チラシのプロはPDF/Xを出力できますか

このQ&Aのポイント
  • 「チラシのプロ」はPDF/X-1a:2001や2003形式のPDFで出力できますか?印刷会社さんからは、通常のPDFではなく印刷用のPDFで入稿するように、言われます。
  • 「チラシのプロ」の購入を検討しています。印刷会社さんに入稿できるPDF/X-1a:2001や2003形式のPDFで出力できるか知りたいです。
  • 印刷会社さんからは、通常のPDFではなく印刷用のPDFで入稿するように、言われます。「チラシのプロ」では、PDF/X-1a:2001や2003形式のPDFで出力できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

チラシのプロはPDF/Xを出力できますか

「チラシのプロ」の購入を検討しています。 「チラシのプロ」では、印刷会社さんに入稿できるPDF/X-1a:2001や2003形式のPDFで出力できますか? 印刷会社さんからは、通常の(色がRGB形式の)PDFではなく印刷用の(色がCMYK形式の)PDFで入稿するように、言われます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/step/ 上記から問い合わせましょう