PC新調のための操作について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.14を使用しています。ノートPC新調のためデーターを先に移動してしまいました。
  • Ver.14をインストールし使用できますが筆まめVer.29に移行したいと思っています。
  • Ver.29をインストールしましたが他に操作が必要でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PC新調のための操作について

筆まめVer.14を使用しています。ノートPC新調のためデーターを先に移動してしまいました。Ver.14をインストールし使用できますが筆まめVer.29に移行したいと思っています。Ver.29をインストールしましたが他に操作が必要でしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

PCのOSが分かりませんが、以下を参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8005.html 既にVer.29を購入済みのようですので、 【2】「古いパソコン」で住所録データをバックアップする からでよいかと思います。