Pocket mouse の操作方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Pocket mouse の操作方法を教えてください。L、R、スクロールボタンは使えるが、カーソル移動ができない問題が発生しています。
  • ソースネクストのサービスの質問サイトで解決策を見つけられませんでした。Pocket mouse の操作に詳しい方、アドバイスをお願いします。
  • Pocket mouse のカーソル移動ができないという問題に直面しています。ソースネクスト株式会社のサービスに関するご意見・ご指摘があればお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

pocket mouse の操作

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 Pocket mouse の操作を試してみましたが、L、R、スクロールボタンの操作はできますがカーソル移動ができません。ソースネクストのサービスの質問サイトが見つからずお尋ねするものです。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
isi4okwave
質問者

お礼

本件は製品の発売会社の連絡先がわかりましたので、連絡し、正常な製品を送ってもらい解決しました。 二人の回答者さまには遅ればせながら厚くお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.2

ソースネクストって基本的にソフトウェアの会社だと思うんですが…。 pocket mouse とはいかなる製品でしょう? 型番など何かあるでしょうか。 例) https://www.amazon.co.jp/dp/B0813PF3L9 もしこういう ↑ 製品であれば、これはタッチペンにいろんな機能ボタンがついたという製品です。 パソコンやタブレット側がタッチパネル対応でなければ、何の反応もしないでしょう。

isi4okwave
質問者

お礼

本件は製品の発売会社の連絡先がわかりましたので、連絡し、正常な製品を送ってもらい解決しました。 二人の回答者さまには遅ればせながら厚くお礼申し上げます。