• 締切済み

バックアップできない

筆まめVer.29使用中。新しいパソコンにデータを移行するため筆まめを起動しバックアップ手順を実行するも筆まめがインストールされていないと表示されてしまう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

Q:再インストールできない https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7140.html マイページからダウンロードインストールしましたか?

• hiro_1116
回答No.2

インストールされている筆まめの機能(プログラム)の一部が壊れているのかもしれません。過去にはできていたのですよね? 再度インストールしてみては如何でしょうか?

• furamanko
回答No.1

筆まめがインストールされていないと表示されてしまう。 インストールしたら。