Windows10でパーソナル編集長Ver11を使用中、操作中に画面が消える理由

このQ&Aのポイント
  • Windows10でパーソナル編集長Ver11を使用中に、操作中に画面が勝手に消える問題が発生しています。
  • 具体的には、文字の編集中に一部の文字を消去しようとすると、画面が消えてしまいます。
  • この問題の原因や解決方法について詳しく知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

操作中、画面が勝手に消える

Windows10でパーソナル編集長Ver11を使用中。 操作中に、画面が消える。 例えば、文字を一字消去して、2字目を消去しようとしたら画面が消える。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

インストールミスではないでしょうか? インストールしたパーソナル編集長 Ver11を完全にアンインストールしてから、パソコンを再起動して再度インストールして下さい。 パーソナル編集長をクリーン再インストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/personal11/faq/7058.html#1