• ベストアンサー

壁紙が・・・

海外サイトのcoolwallpaperというのをダウンロードしました。でも使わなくなったのでプログラムを削除しました。にもかかわらず 右下のツールのところに表示されていて壁紙も勝手に設定されてしまいます。 どうしたらこれも消せるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

プロパティからデスクトップをカスタマイズしてはどうでしょうか

marimobaka
質問者

お礼

はい。わかりました。どうもありがとうございました。やってみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エキサイト壁紙

    ネットサーフィンをしていて、是非壁紙にしたい!と思った壁紙がありました。 「エキサイト壁紙」をダウンロードしないと、壁紙に設定できないものらしく、「エキサイト壁紙」をダウンロードしました。 が、設定したい壁紙をダウンロードできるようにはなったけど、ダウンロードしおわって、設定のしかたがわかりません。エキサイト壁紙マネージャとかいうのに勝手に保存されてるのかな?と思い、見てみましたが、元から入ってる3枚の壁紙しかなかったです。 どうやれば壁紙設定できるのでしょうか? なんだかわかりにくい説明ですいません;;

  • タスクトレイに表示されてある”エキサイト”からダウンロードした「壁紙マネージャー」を完全に削除したい

     エキサイトの中の壁紙を利用したいと思ったら「壁紙マネージャー」のダウンロードが必要とのことだったのでダウンロードをしました。  http://www.excite.co.jp/wallpaper  でもやっぱり壁紙は必要がないと判断をしたので、今後も多分利用しないだろうと、「壁紙マネージャー」を削除しようと『スタート』→『プログラム』にして「壁紙マネージャー」の項目を探して右クリックで削除作業をしました。  私はその時点で完全になくなったものと思い込んでいたものでしたが、何と画面右下のタスクトレイをみたら「壁紙マネージャー」のアイコンがあるではありませんか(カメラのイラストのアイコンとなっています)。何とか削除しようと試みたのですが”削除”ではなく”常住解除”ぐらいでしかこのアイコンを消す事はできないのです。初めは消えたことで安心したものでしたが、再起動するとまた再びカメラのイラストがタスクトレイに表示されている状態で・・・。  もう今後は使用しないので、完全に削除したいのです。  なにか良い方法はないでしょうか?できれば、詳しい手順が知りたいです。    教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 壁紙が・・・。

    いつもお世話になっています。 今ホームページを作っているのですが 背景に壁紙を入れようと思ってあちこちから集めてきたのですがいざ画像を入れましょうと思っても 変な背景の様な絵になって ダウンロードしたはずの壁紙が表示されません。 (FrontPageExpressで作っています。) 初めての事だらけで一応本なども見ながら作っているんですが解らない事だらけで・・・。 もう1つお聞きしたいのはダウンロードした時に ファイルに入れたものを見てみると枠の右下にある 小さな赤い鉛筆の絵はなんですか?(やはり画像は映りません) 教えてください。宜しくお願いします。

  • キレイな壁紙の配布サイト

    写真などのキレイな壁紙の配布サイトを探しています。 キレイな壁紙を配布しているサイトも見かけるのですが、ツールをダウンロードして、そのツールの中で使い物が多くて、普通の画像として配布している所がなかなか見つかりません。 ツールを使わずに、動物や自然の写真を使った壁紙を無料で配布しているサイトがあったら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 壁紙の設定

    宜しくお願いしますm(_)m 先日、ある雑誌のHPから、壁紙のダウンロードをしました。 したのはいいのですが、マウスをカチカチやっているうちに、どこかに消えてしまいました。 もう一度ダウンロードしようとしたら、「すでにダウンロードされています」との表示になりました。 私のPCのどこかにその壁紙はあると思うのですが、どこにあるのか分かりません。 また、どうやって壁紙の設定をすればよいのか分かりません。

  • 壁紙 替えたい!

    パソコンの、壁紙を、いろいろ HPなどで、画像など 見つけては、替えたいと 思い 挑戦しているのですが、壁紙に 設定しても、ボヤケタ 表示や、細かい表示しか できないのです。 せっかく 探しあてた、画像も 削除する事になり 大変 残念です。 なにか、取り込んだ、画像を、ボヤケタのを、変更して、壁紙に 使える方法を、教えて下さい。

  • この壁紙にある・・・

    ある画像サイトでhttp://www.viplog.net/desktop/src/1157361179466.png この壁紙が投稿してあったのですが、右下の使用率や日付が 表示されているのは、何かのソフトを使っているのでしょうか? もし知っている方いましたら、教えてください。お願いします。

  • 壁紙を剥がせない・・・(壁NaviJr.)

    gooの無料ダウンロードで壁NaviJrをダウンロードしました。 これって、インストール(?)ダウンロード(?)すると自動的に壁紙になりますよね? で、通常の自分の壁紙に戻したいのですが、戻せません・・・・。 使い方を見ると、設定等のサムネイルが出ると書いてあるのですが、どうやったら出るのでしょうか? そこで壁紙を剥がせたり変更できたりするらしいのですが・・・。 普通にコントロールパネルの設定では出来ません・・・。 「すべてのプログラム」の壁NaviJr.をクリックしても何も出てきません。 この壁紙を終了したいので教えてください!!

  • デスクトップの壁紙が表示されない

    OS  :Windows vista home premium 会社 :dell モデル:XPS-720 詳しく言うと純色は表示される(変更できる)のですが、写真(もともとPCに入っている背景も)が表示されません googleのガジェット部分サイドバーの背景だけ 中心に向かってフェードアウトしていくように 背景の写真の色が適用されています (純色を青に設定していた場合でイメージファイルの色が白主体ならサイドバー部分が白くなる) またデスクトップが見える大きさのウインドウをマウスで左右に激しく振るとかすかに背景に適用した画像がちらちら見えます 推測ですが、壁紙の上にさらに純色の壁紙設定が適用されているのではないかと思われますが、その設定をいじる場所もわからないのでお手上げです つかわなさそうなプログラムの削除等もしているのですが デスクトップ変更関係で必要なプログラムはあるのでしょうか? ちなみに「いじくるツール」を使ってますが、壁紙変更関係の設定はなかったと思いますが、あったらそれかもしれません ご教授よろしくお願いします

  • 壁紙をダウンロードしてみたが、あまり良くなかったので削除或いは違う壁紙

    壁紙をダウンロードしてみたが、あまり良くなかったので削除或いは違う壁紙に変えようとしても出来ません。どうしたらよいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 印刷の際にA4用紙の半分面に縮小されて印刷されるトラブルが発生しています。
  • お使いのブラザー製品(DCP-J4225N)で印刷を行うと、A4用紙の半分面に縮小された印刷物が出力されるトラブルが発生しています。
  • 印刷時にA4用紙の半分面に縮小されて印刷される問題が発生しており、ご相談させていただきたいです。
回答を見る