• ベストアンサー

男性に質問です

あなたがナンパするとしたらどういう基準で声を掛ける女性を選びますか? 又はどんな女性を見た時、声をかけたくなりますか? 重視することから順にいくつでも挙げてください! 例)1.かわいい   2.ノリが良さそう   3.スタイルがいい  等 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.1

1.自分好みの外見かどうか? 2.男連れかどうか? 3.ヒマそうにしているか? くらいです。 正直ここから先(性格など内面的なもの)は話してみないと分からないですし、 ノリとかも自分のことを気に入って警戒を解いてもらったところで、 やっと分かると思います。

noname#92306
質問者

お礼

駅で彼を待ってて声を掛けられて、後で彼に大目玉をくらいました(><)隙があると… 確かにヒマで仕方なくって無意味に携帯つついてました←スキあり!? でも好みの外見ってところは女として多少なりとも嬉しいですね☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

重視するのは、基本的に落とせるかどうかです。 1.歩いているときに、しきりと服装を直している。 2.視線がキョトキョトしている。 3.所在なさげに、無意味に歩いていそう。

noname#92306
質問者

お礼

納得です。。。 確かに私もそんな風にしてたかも。 落とせそうな女性ってコトですねm(__)mそんなに簡単に落ちてたまるか☆まぁ当然っちゃ当然ですよね。 「ヒマじゃないです」って言って良かった♪ 隙をなくさねば!!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.2

情熱にあふれている女性。 少女の心を持ちつつ、女性の衣を脱ぎ捨てた女性。 「自分」をしっかり持った女性。

noname#92306
質問者

お礼

女性から見てもかっこいい!! きっと見る目がおありなんですね。 ナンパは抜きにして、私も「自分」をしっかり持った女性になりたいと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が女性を好きになる条件

    男性にお聞きします。 女性を好きになる時、次のうち最も重視することはなんですか? 「好みの顔、スタイルの良さ、性格」 優先順に並べて頂くか、最も優先するものと特に重視しないものを選んで下さってもいいです。 この中に当てはまるものがなければ、それを教えてくださってもいいです。

  • よくナンパをする男性や、キャッチのお仕事をしている男性に質問です。

    女性に声をかける基準ってなんですか? 最近髪の色を茶髪でくるくるした髪から、黒のストレートに変えました。 個人的に気に入っているので問題はないのですが、以前と比べてナンパやキャッチが激減しました。 髪の毛の色とかってやっぱり見て声かけますか?それともこの髪似合ってないのかしら…?とか いろいろ考えてしまいます。どうなんでしょう?教えてくださいv

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 男性にお聞きしたいのですが

    普通の男性がナンパする時、顔がタイプの人に声をかけますか? それともタイプとかではなくフラフラついてきそうな女性にナンパしますか?

  • 男性に質問!!「ナンパ」

    ナンパ経験のある男性に質問なのですが どういった女性に声をかけるんですか?? なんか最近友達に 「えーナンパされたことないの??だっさwwww」 って言われたんですけど・・・。 その子は結構ギャルっぽい感じで、 私は反対にギャルが似合わないので清楚な感じなんですけど・・・。 私って魅力がないんですかね??

  • 男性に質問です。声ですか?顔ですか?

    女性はよく、声が好みで好きになったとか聞きますが 男性の皆さんは異性を選ぶ時 声ですか?顔ですか? または重視の割合はどの程度ですか? 声7に顔3 とか顔5で声5などあれば教えてほしいです。 また、女性のどんな声に惹かれますか? 楽しく話している笑い声? 電話口の受付のお姉さんの明るい声? アニメ声? カラオケで歌った時の声?

  • 男性に質問

    32歳♀です こないだ、私の誕生日&1年の結婚記念日で横浜デートした時の事。 朝からくだらないケンカを引きずっていて、 記念日だというのに旦那はそっけなく。 いい年して恥ずかしいけど、ちゃんとおめでとう とか乾杯 とかして欲しかったのにな って。夕食後、旦那を突き放して一人ですねて、先にスタスタ歩いて行ってしまった。 気付いたら旦那とはぐれたのだけど、 追いかけてこないし、もういいか~‥って、 象の鼻パーク?辺りを一人で歩いてたら、 「お姉さん一人ですか?」と、ローラースケート?(表現古いでしょうか?笑)に乗った青年に声を掛けられました 。 要するにナンパだったのだけど、 その時は誰かに話聞いてもらいたくて、自分が酔っ払ってたのもあったし、近くのベンチで30分位お喋りをしてしまった‥ よくよく聞いたらN大に通う20歳の男の子! 一回り下の子にナンパされるとは‥ かなりビックリして酔いがさめました。 いけない事かもしれないけど、20歳の男子にまだ女性としてみてもらえるんだ~ てちょっと浮かれてしまいました。最近、おばさんになったなぁ~と思ってばかりいたから‥ 何が言いたいかよくわからない内容で、しかも長くなりましたが、男性て、女性を何歳位まで女性としてみてくれるんでしょうか? 因みに、20歳の子に肩を寄せられて怖くなったので逃げました! で、旦那様とは仲直りしました!

  • 女性の方に質問致します

    心理学と女性の心理を勉強していますので回答頂けると嬉しいです。 女性がナンパされる時何と声を掛けられるのが嬉しいですか?また何と声を掛けられると怖いとか警戒心が無くなりますか? その他ナンパされた事がある方やナンパされてついて行った事がある方の回答等もお願い致します。 その他補足がありますので補足に答えて頂ける方の回答をお願い致します。

  • よくナンパされる人の特徴とは?

    街を歩いているとよく連絡先を聞かれたり食事に誘われたりと声を掛けられるのですが、男性はどういう女性をナンパしますか?正直傷ついています。 クラブに遊びに行った時は、一晩で10人ほど声を掛けられました。やっぱり〝軽そう〟だからでしょうか?就活生なので黒髪にナチュラルメイク、立ち振る舞いには日頃から気をつけているのですが……。なぜこんなに声を掛けられるのか怖いです。 男性の方、ナンパする女性の基準や特徴など教えてください。

  • 【男性の方に質問】ナンパって

    今27歳なのですが、25歳を越えたあたりからさっぱりナンパされなくなりました。 20代前半の頃はちょこちょこ声をかけられたのに、不思議です。 私自身は今のほうが20代前半の頃よりよっぽど色気もついて外見的にもよくなったと思っているのですが。 たまに声をかけられるのは日本在住外国の方とか・・・。 海外に行った時はよくかけられるんですけど・・・。 これってなぜなんでしょう?? やはり日本の男性は単純に若い子の方が好きなんですかね。 ナンパされて付いていったことはほとんどないのですが、ナンパの目的って簡単に言うとなんですか?