• ベストアンサー

女からプロポーズってどう思う?

noname#15331の回答

noname#15331
noname#15331
回答No.4

こんばんは。私は自分からしました。 お互い一人暮らしで、段々と彼の家に私が住むようになり二年。 仕事を辞めた私は実家にもどり、遠距離恋愛になりました。 でも、お互い「このまま結婚かな」と思っていましたし、 彼も「近い将来だよね」と言ってくれていたのですが プロポーズの兆しなし! そこで思い切って私の誕生日に私から言いました。 私の親友も、女性側からのプロポーズです。 彼から言ってもらいたかったんですが、 その後、婚約指輪を選びにいったときに彼からも言われたので、結果OKだよねっと思っています。

pochine
質問者

お礼

今日、私の誕生日でそれでいろいろ悩んでいました。 なんだか、勇気が湧いてきました!! 結果がいいなら、私からでもいいですよね! どうもありがとう!