• 締切済み

コレガのルータ設定

コレガBAR Pro3の設定で【アドバンスド設定】→【DHCP設定】→【固定IPテーブル】→【追加】で最後にシステムリブートすると設定が全部初期に戻るんですがなんででしょう?

みんなの回答

• asuca
回答No.3

これは故障というか不具合の可能性が高いですね。 修理に出してはどうでしょうか。 ただ、修理代と同じ金額で結構いいルータが買えてしまえるんですが。

• asuca
回答No.2

ルータを工場出荷の状態にしてから設定し直しても同じか確認してください。

penteamu
質問者

補足

一度工場出荷状態で【アドバンスド設定】→【DHCP設定】→【固定IPテーブル】→【追加】→【設定】→【システムリブート】しても同じでした

• asuca
回答No.1

追加した後で「設定」をクリックしていますか?

penteamu
質問者

補足

追加した後に設定クリックしてます、その後にリブートしてます