• ベストアンサー

MAJOR読んでいる人に聞きたいのですが^^

ebi53の回答

  • ebi53
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

こんにちは~!! MAJOR大好きな20の者です。海堂高校編は24巻からで聖秀高校編は、33巻からですよ~。 清水薫の性格は、正義感が強くて、肝心な想いなどは素直に表せない、それでいて男勝りで優しい女の子であるように見えます。正直、僕も清水のような女の子が好きなんで、読んでいて凄い楽しいです!!

dior74
質問者

お礼

ありがとうございます!! 清水カワイイですよね。私も男だったら惚れてますw若槻千夏ちゃんっぽいです。

関連するQ&A

  • マンガ サンデーの「メジャー」について

    サンデーに「メジャー」という漫画が連載されていると思いますが、確か、清水薫が本田吾郎に告白をしたという記憶があります。 その告白をしたシーンが描かれているのは、単行本で何巻でしたっけ? 誰か知っていたら教えてください。お願いします。

  • メジャーの茂野

    メジャーの茂野は最終的に清水とくっついたと聞きましたが、彼は日本にいるころからもてていましたし(立ち止まらない君だから好きなんだ)、アメリカに行ってから出てきたトレーナーや女医も故障癖のある彼には合っていたと思います。茂野は清水のどこにほれたんでしょうか?

  • アニメMAJORで

    アニメMAJORで清水大河が1シーズンで顔を出していると ウィキペディアに載っていたのですが、 何話かわかる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 漫画MAJORについて

    サンデーで連載中のMAJORの最終話はどんなものになると思いますか??あと、だいたい何巻くらいまで続きそうですか???

  • NNKのメジャー高校野球編

    メジャー(再)も、そろそろ終わりに近づいていますが 高校野球編が新たに12月からスタートする見たいですが、12月の何日からか知ってる方居ますか? 居たら是非、教えてください。 曜日は、同じ土曜日だと思うのですが よろしくお願いします。

  • 漫画「Major」の単行本について

    テレビで言うセカンドシーズンから、メジャーに行くまで辺りの本を買おうと思います。 何巻から何巻が該当するか教えて下さい。 そのうち全巻そろえたくなるかも知れませんがw

  • 漫画のメジャーはどこまでいったの?。

     サンデーで好評連載中のメジャーですが、連載はどこまでいったのでしょうか?。  中学生編の最初まで読んでいたんですが、その後は長すぎて面倒になりました。  彼はまだプロに行かないのですか?。

  • メジャーの単行本について

    NHKでやっているアニメ「メジャー」をテレビで主人公の五郎が転校してしまった所まで見ました。その続きを本で読むには何巻からがいいのか教えてください。

  • メジャーの呼び出し

    NHKのアニメ「メジャー」 WBC編で、アナウンサーがバッターを紹介するときに、Now Batter”フィフティーン”と聞こえてしまうのですが、それでは意味が通りません。実際には、なんて言っているのですか?

  • サンデー漫画のMAJOR

    自分はメジャーが色んな漫画の中でかなり好きで実際野球をやっていたからっていうのもあるんですけど、かなり影響をうけたりしました。 そして、そんなメジャーが秋くらいからアニメ化するみたいなんでかなり嬉しいんですが、その反面アニメになったらコミックが49巻もでてるから長く続くかとか、何か感覚が変わってしまうかとか心配です。 MAJORファンの皆さんはどう思っていらっしゃいますか?? 色々な意見聞かせてください!!