• ベストアンサー

値札シール

こんにちは。 よく、古本屋さんの本に貼ってある様な、 値段を書くためのシールがほしいのですが、何処で入手できるでしょうか? また、透明のビニール系の袋(欲しい大きさはマチマチです)も欲しいのですが、100円ショップでは、入っている数が少なく、損をした感じになります。 こういう物はどこで購入できますか? 地方在住ですので、ハンズ等はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

はじめまして ラベラ-ですね http://www.rakuten.co.jp/watch-me/489605/585058/ 私もハンズのない県に住んでますが 業務用品を販売しているところで 購入経験があります http://itp.ne.jp/ で、包装梱包材料で調べてみるとでますよ

その他の回答 (4)

• kensaku
回答No.5

そういう店舗用品は、東京浅草橋のシモジマがいちばんです。通販もあります。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/
回答No.3

こんにちは。 私の住んでいる地域では、ホームセンターで入手できます。 また、梱包資材店(パッケージプラザ)が近くにあれば、 入手出来ると思います。 他、農産物の直売所などがあれば、そこで扱っているかもしれません。 直売所に農産物を出す方向けの商品があることが多いので・・・。 農産物用のセロファン系の袋(防曇加工がしてあったり しますが、穴あきで無ければ、通常の使用も十分できます。 私も、フリーマーケット出店時の小物のラッピングに使用した ことがあります) や、値札など、見たことがありますよ。

回答No.2

こんにちは。 私も地方在住ですが、値札シールとビニール袋などは日常雑貨店(カイ○ズとかD○とか)で、売っていますよ。種類はその店舗によってですけどね。私が普段購入している袋は50枚と100枚単位で売っています。 後は、小さな事務用品店があれば、そういったところでも扱ってると思いますし、取り寄せもしてくれますよ。

• ifuurin
回答No.1

たとえば、梱包資材(包装資材)などを取り扱っているお店で探しますと入手出来るかも知れません。少ないながら身近な処にもこの様なお店があると思います。電話帳などを参照してみてください。あと、分かり難いとは思いますがネット販売なども探してみてください。