• 締切済み

AVIが見たくてDiv Player 2.6をインストール(初心者)

kudo_yuの回答

• kudo_yu
回答No.2

パソコンの性能次第では再生が厳しいかもしれません。 BSPlayerとffdshowの組み合わせがいいかも知れません。 BSPlayer 日本語化ファイル & ffdshow 日本語化ファイル 配布サイト http://bsplayer.i989.net/bsjp2/bsp10.html

marumiri
質問者

補足

行ってみましたが、何をどうしてよいやらわかりませんでした。 すみません。