• ベストアンサー

今日のうたばんで・・・

三人組の男グループでバラードを歌ってた人 ちは誰でしょう??わかる方教えてもらえないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.1

「Full Of Harmony」です。

参考URL:
http://www.foh.jp/index.htm
noname#20026
質問者

お礼

お早い返事ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の「うたばん」

    最後(?)に歌っていた男の人たちってなんてグループですか?? 後、曲名もわかれば教えてください!!

  • 今日の歌の大辞典

    日テレの歌の大辞典で中山エミリの右にいる女の人は誰ですか?オセロとおさると中村七之助は分かりましたがこの女の人と後ろの男の人2人はグループですか? ご存知の方教えて下さい。

  • 3人組の男性メンバー

    3人組の男性メンバーのグループを探しています。 よくバラードなどを歌っていたような気がします。 年は30歳に近くて、ボーカルの人が優しい声を出すんです。 記憶があいまいですが、どうしても知りたいです。 どなたかご存知の方知りませんか? よろしくお願いします。 ちなみに、deenではないです。

  • 曲名、歌手名教えてください!!

    6月くらいから有線でかかっているのですが、男の人が歌っていて(2人組かも。。)バラードで、サビの一部分が、「この先あと何十年・・」これだけしか分かりません。。分かる方がいらしゃったら教えてください!

  • 2010年に 韓国で流れていた歌

    2010年に韓国のテレビなどで流れていた曲です。 (1) 「ウォウ ウォウ ウォウ … チャロケ(짧게?) チャロケ チャロケ チャロケ チャロケ チャロケ…~♪」という 歌です。歌っているのは女のグループだったと思います。 (2) 男と女二人組のグループで 「クマンハジャー クマンハージャー~♪」か「サランハーダーサランハーダ~♪」 って歌ってる歌です。(たぶん) 明るい曲でした。 情報が大雑把ですがもし詳しい人がいたら教えてください!

  • ある歌・・・

    バイトしてるときに店から流れていた歌がミスチルっぽいんだけど違う曲が流れてました。友達に聞いても「最初ミスチルかと思った!」と言って、また違う友達に聞いたら4人組だそうで・・ こんな情報でどんなグループでどんな曲名かわかる方いますか??

  • 歌の題名が分かりません

    確か三人組み?で韓国の歌手?でグループ名がアルファベット三文字?でサビの部分が『言葉にして聞かせて君の声を』このグループ名と歌のタイトルが分かる方是非教えて下さいお願いします。

  • 古き?良き歌

    私は19歳の男です。 私は歌う事が大好きでよくカラオケに行くのですが、最近の流行の曲は歌いすぎてだんだん飽きてきました。 そこで質問なのですが、20代以降の方々の間で流行った、あるいは流行ってはいないけれど心を打たれた曲などを教えていただけないでしょうか。 それから私と同じ年代か私より若い方にも、あまり歌う人はいないけどこれは名曲と言うのがあれば教えていただきたいです。 ラップなんかもたまに歌ったりしますが、今回は特にバラードを中心に教えていただきたいです。邦楽でも洋楽でも構いません。 それからついでで結構ですので、女性の方は良かったら男性に歌って欲しい歌などがあれば教えて下さい。 主に恋愛や人生を歌った歌が好みです、宜しくお願いします!

  • フォーリーブスのバラード曲

    有名なとっても良いバラード曲があると思うんですけど、 歌詞とか曲名とか全く思いだせなくて・・(>_<) もしかしたらフォーリーブスに似た名前の男の人のグループかもしれません・・。 こんな情報しかないですが、どなたか思いあたる曲をご存知の方教えて下さい!

  • 今日の「花の芸能界…」で

    3人組お笑いグループのD・Iって誰ですか? 3人組なんてダチョウ倶楽部とネプチューンぐらいしか思い浮かばないもので… (この中にはいないですよね?)