• 締切済み

歌手になりたいんです!

yonigeの回答

• yonige
回答No.1

唄が好きだとか 上手だからより前に絶対条件があります 家が資産家である事です 仮に何処かのレコード会社の専属契約をしても 社員じゃないので給料なんてありません 曲を作るにしてもタダでは出来ません 作詞家には作詞料 作曲家には作曲料 楽団には演奏料 ジヤッケットの制作費 CM代等全部支払えますか 一千万円位あっという間に消えちゃいますよヒット歌手になるのは千に一つと言われます つまり1000人デビーして999人は忘れられ消えていきます 運良くレコードを発売にこぎつけたとしても 最低30000枚は自分で買い取り全国のレコード店  スナックを夜行で周りキャンペーン活動をしなくては成りません 勿論旅費交通費もかかります それらを乗り越える心構えがあるなら成功を願います