• ベストアンサー

ビーズで作るバイク

こんにちは。 ビーズでバイクを作ろうかと考えているんですが、どこを探してもレシピがなくて・・・。 自分で考えてはとうてい無理そうなので、レシピやキットなどがあればいいなと思っているのですが。 どなたか、作り方などご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosimitu
回答No.1

台湾のビーズレシピ本「彩晶造型『熱門篇』」にバイクのレシピが載っています。 http://beads.nu/taiwanbook.htm このアドレスに表示されている本の裏表紙をご覧下さい。 少し小さいですが、確かにバイクがあります。 すぐ上の「彩晶造型『楽園篇』でキティちゃんが乗っているのは三輪車です。念の為。 動物モチーフのレシピはよく見るのですが、バイクなどの機械物はあまり見たことはないですよね。 何冊か本を持っていますが、これ以外は見たことがありません。

参考URL:
http://beads.nu/taiwanbook.htm
chobi74
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 教えていただいたサイトから、本を注文しまして今届くのを待っているところです。 教えていただきありがとうございました。 レシピ本、ないのかなって諦めていたところだったのでとても嬉しかったです。