• ベストアンサー

梅狩り

はじめまして。 東京近郊で梅狩りを出来るところを 教えて下さい。 今年も梅酒を漬けるのですが、自分で収穫した梅で 漬けてみたいと思いました。 よろしくお願いします。

• 00ken
  • お礼率31% (91/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

梅というと、熱海、小田原、越生あたりがメジャーです。いずれも観光地なので、ドライブがてら出かけてみるのもいいですよ。