• 締切済み

ライブDio/ZXのシートカウルのはずし方

ライブDioのシート(サイド)カウルを取り外すところで、メットインのカギの部分のはずし方がわかりません。これが外せないとカウルが外せないので困っています。 カウルを破損したので交換しようと思ったのですが、カギの部分がワイヤーで本体とくっついたままで、外せません。交換用のカウルはカギがくっついていないので、今のカウルのカギをはずしてつける形となります。 説明が悪くてすいません。お願いします。

みんなの回答

• topgan345
回答No.1

メットボックスを取り外すと、ロック機構があります。 ロック機構のワイヤーを外すとボデ-カバ-は外せます。

fereero98
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少し分からない部分があるので・・・ ワイヤーを外したらカギを差し込む部分も外れるのですか? カギ一式を丸ごと入れ替えたいのですが・・・。