• ベストアンサー

歌舞伎町のタイ料理屋

 少し前、流れで入った歌舞伎町のタイ料理屋で、辛さに感激して「また行きたい!」と思ったのですが、混雑した街で、なかなか探し出せません。  他の店でも食べてみましたが、あの店の辛さにはかないません。  どなたか、下記の店について心当たりはないでしょうか。 ・歌舞伎町、区役所通りの近く ・店名「イサン」 ・ビルの奥まった2F ・内装はうちっぱなしで結構広い ・タイのテレビ番組がプロジェクターで流れていた よろしくお願いします。

  • toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1
参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/WV-TOKYO-9BEIN001.html
toka
質問者

お礼

 地図ありがとうございます!こんな明るい内装だったか、とは思いますが、まあ今度確かめてきます。

toka
質問者

補足

確認してきました。当たりです、重ねてありがとうございました! 本当に辛かった

関連するQ&A

  • 歌舞伎町にあるアジアン料理店

     歌舞伎町にアジアン料理のフードパーク??みたいなのってありますか? 記憶違いかもしれないですが、 タイ、ベトナム、韓国??などの料理を食べれる・・? ひとつのビルに1階、2階とそれぞれの国の料理店が入っていたか、ワンフロアーに各国の料理が屋台みたいに並んでいて、好きなものを頼んでたべれる・・・??だったか、 うる憶えで全くわからないのです。  心当たりのある方、教えて下さい!! 1~2ヶ月くらい前の東京ウォーカーで見たようなきがします。

  • 新宿歌舞伎町の飲み屋(盗難・犯罪)

    新宿歌舞伎町の飲み屋について質問です。区役所通りやさくら通りなどでよくナイジェリア人などの黒人が客引きをしている飲み屋があります。このような店に行くと、強いお酒や薬物などで眠らされ、その隙に現金やカードを抜き取られるという話を良く聞きますが、これは本当なのでしょうか?もしこんなことが多発すればすぐに逮捕されてしまうと思うのですが、色々と抜け道があるのでしょうか?それと、カードをコピーされたり運転免許証・保険証なども犯罪に使われることがあるようですが、どのような使われ方をするのでしょうか?最後に、そういう噂がある店名を知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 新宿のしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題

    新宿の歌舞伎町内にしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店に行きたいのですが、予約をしてから行きたいと思っています。 でもわかることが場所だけで、店名と電話番号がわからないんです。どなたかわかる方教えてください。お願いいたします。 ・コマ劇場の前 ・ビルの一番上 ・ビル内にカラオケ、ゲームセンター、ライブハウスなどがある。 情報が少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 思い出のスコーン

    約10年位前に、当時付き合っていた彼が連れて行ってくれた、カフェ(喫茶店?)の場所・店名が分かりません。 覚えているのは以下の内容です。 ・下北沢駅から少し歩いた。 ・途中「無印良品」に寄った。 ・お店はビルの2Fにあった。 ・キッシュ、スコーン、紅茶を注文した。 このお店に心当たりのあるかた、宜しくお願いします。

  • 溜池山王・中華店の名前がわかりません

    溜池山王10番出口から徒歩2,3分程度だと思います。 未確認情報ですが、小泉前首相が上海蟹のシーズンになると来るお店で、あっさり味がベースの比較的高級な部類に入るお店だと思います。 1フロアーは狭いのですが、ビルのように上にもフロアーがあります。 この1年内に内装が変わったようで、モダンな上海風(?)インテリアになっていました。 このお店なのですが、店名分かる方いませんか?? よろしくお願いいたします。

  • 恵比寿のこの店の名前は?

    先月友人と行った店なのですが、場所と店名が思い出せません。どなたかご存知でないでしょうか? 駅から近い裏通りにあるスタンディングバー(というか立ち飲み)で、ビルの1Fにある小さな店です。正面ガラス張りで、中が見えます。店内は照明が明るく店の真ん中にキッチンカウンターがあってまわりを取り囲むように座ります。かなり狭くいつも混んでます。 料理にこれといって特徴はないのですが、価格はかなり安めで、立ち飲みでスパークリングワインがある、竹の子料理があった、壁にピスタチオの袋がはってある、などでしょうか。 店の名前は数字でできていたように思います。お心当たりのある方教えてください。

  • 以前訪ねた木屋町の焼き鳥屋さんを探しています。

    京都は木屋町にあるお店を探しています。ご存じであるか、お心当たりがあればぜひ教えていただきたいと思っております。 木屋町(だったと思う)にある焼き鳥屋(だったと思う)を探しています。2009年の春に行きました。記憶しているお店の特徴は ・縦の通りの東側にある。(四条寄りだったような) ・入口より地下に下って、左右両側に横並びのカップルシートのような形式の席が段違いでいくつかある(奥に他のテーブルなどの席があったかどうかは不明) ・木を基調とした内装で照明は明るくも暗くもない ・値段帯は周辺の店と大差なし です。 今度結婚する彼女と初めてのデートで行った場所で、できたらもう一度行きたいという話をしているのですが、二人とも店名は覚えておらず、上記の数少ない記憶が頼りの状態です。直接行って探したいところなのですが、府外に引っ越してしまったためなかなかそうすることもできません。2年前のことなのでお店がまだあるかどうかも分かりません。無理を承知しての質問(お願い)ではありますが、よく飲みに出歩いていて知ってるよ!という方がいるのを願うばかりです。 よろしくお願いします。

  • 香川の鳥の店

    15年くらい前高松に住んでいました。そのときに鳥の店があったのですが、丸亀と高松に店があり、確か丸亀が本店だったと思うのですが、焼き鳥屋さんという感じではなく、割と大き目の焼いた鳥や、鳥飯などを食べた記憶があります。鳥専門に扱う店で、そんなにメニューの数が多くはなかったと思います。1品900円とか結構いい値段でした。居酒屋という雰囲気ではなく、ファミリーやグループで行く雰囲気の店だったと思います。いつもお客さんが多く、多少待たされることの多い店でした。高松の店は、国道30号線から少しアーケード側に入ったところ(アーケードまでは行きません)、市役所よりも北にあったと思います。雑居ビルの上階(多分5,6階くらい)にありました。丸亀店は1回だけ行ったと思うのですが、駐車場を備えていたと思います。 こんな説明で、わかりずらいと思いますが、もしその店の名前がわかる方、心当たりのある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • タイ料理

    タイの食材店をどなたかご存知ありませんか?当方神奈川県在住なので関東地方にタイのマーケット・食材店を教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • タイ料理について教えて下さい。

    皆さんこんにちわ。私は現在仕事の都合上タイと言う国で 生活をしております。ほぼ毎日タイ料理を食べているの ですが、もんのすごく辛いんです。毎日汗がダラダラ 頭から流れ落ちるぐらい辛いのですが、こんな食事を していたら体に悪そうなのですが、大丈夫なのでしょうか? その土地に合った食事なので大丈夫だとは思うのですが 大変心配です。唐辛子をボリボリ食べるタイの人達を 見ると、キット大丈夫だろうなぁとは思うのですが、、。 また、辛いものを食べると痩せると聞いたのですが本当 でしょうか?また、頭がはげるとも聞きました。もし 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい ませ。宜しくお願い申し上げます。