• ベストアンサー

歌舞伎町のタイ料理屋

少し前、流れで入った歌舞伎町のタイ料理屋で、辛さに感激して「また行きたい!」と思ったのですが、混雑した街で、なかなか探し出せません。  他の店でも食べてみましたが、あの店の辛さにはかないません。  どなたか、下記の店について心当たりはないでしょうか。 ・歌舞伎町、区役所通りの近く ・店名「イサン」 ・ビルの奥まった2F ・内装はうちっぱなしで結構広い ・タイのテレビ番組がプロジェクターで流れていた よろしくお願いします。

• toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1
参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/WV-TOKYO-9BEIN001.html
toka
質問者

お礼

地図ありがとうございます!こんな明るい内装だったか、とは思いますが、まあ今度確かめてきます。

toka
質問者

補足

確認してきました。当たりです、重ねてありがとうございました! 本当に辛かった