• 締切済み

専門学校に通ってる方お願いします

今専門学校に通っている18歳の女です。違う学科の男の子に一目ぼれしてしまいました。まだクラス内にしか友達はいないし、好きな彼のクラスにも全然知り合いもいなくて名前もわかりません。別に付き合いたいとかではありません。もっと彼のことを知りたいなと思っています。でもできれば友達になりたいです。教室も遠くて廊下で一日一回会えたらいいほうです。彼に自分を知ってもらうために何かいいきっかけってないですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

学科が違うのかー。 そうなると、なかなか接点がないのでしょうか? まず、あなたのお友達はいます? いたら、一人よりも相手のいろんなことがわかることがあるので、 協力してもらう、というのはいかがでしょうか。 それでも、あなたの存在に気づいてもらうというプロセスが必要ですよね。 うーん。何か接点はないのでしょうか…。 学園祭みたいなものは? 時期が遠いかなー。