• ベストアンサー

学校にて。。。

pinkminkの回答

  • pinkmink
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

多分その子は、なで肩気味なんじゃないですかね? 私もそうなんですけど、気づいたら腕の方に落ちてる事ありますよ(笑) あと肩紐の調整がゆるかったりすると頻繁に起こる事もあります。 でもほかの事に集中してたりすると結構気づかなかったりするもんです。 とりあえず、わざとやってるって事はないはずです(笑)

関連するQ&A

  • ブラひもが下がってしまいます!

    タイトル通りなんですが、私はなぜかブラひもが下がってしまいます。 なのでブラウスなどを着るときは絶対に何か羽織らないと、肩と肘の間くらいに落ちてきてしまった肩ひもが見えてしまうし(ブラウスの下に着たキャミから等からはみ出してしまうので)、バイトのユニフォームも微妙に下に来ているものが透けるので、変なところに肩ひもがあるのがバレてしまって恥ずかしいです。 何より腕を動かす時に肩ひもが突っ張って動かしにくいし、何度も肩ひもを元に戻さなきゃいけないのでイライラします。 これはブラが悪いのか、私の肩が歪んでいるのか(でも右肩からも左肩からも落ちてきます)、分かる方教えて下さい! そして解決策を思いつく方はぜひ解決策もお願いします!

  • 肩紐が落ちる・・・

    いつもキャミとブラの肩紐が肩から落ちます;;紐を短くしても落ちてしまいます。落ちた肩紐がどうしてもブラウスから透けてしまうんですが、人目からは気になりますかね? この前、肩紐は落ちて、アンダーもゆるかったのでブラごと胸の下くらいまで落ちてしまい(キャミも)、しばらく直すにも直せないままいたんです(なんとかこれ以上落ちないように)。 もしかしたら透けてたかも・・・ もしかしたらあの時前を通った男子(クラスメイト)や、すれ違った人に バレたかも・・・・・・・・・ 見られたかもと思うと穴に入りたいくらい恥ずかしいです。 (あまり気にされてないかもしれませんが 見苦しいものを見せてしまっていたらすみません~~涙 なんとな~くあの時、すれ違った人とかは(一方的に)気まずいです。

  • ブラの肩紐の調節の仕方って?アジャスターが後ろの場合。

    みなさん、ブラの肩紐の調節ってどうしていますか? 昔のブラは、肩紐のアジャスターが前部分に付いていたので、 ブラをしたまま丁度よく調節できましたが、 今のブラは前にあるものはほとんど見かけません。 アジャスターが後ろにあると、ブラをしたまま1人で調節出来ませんよね。 みなさんブラを外した状態で、適当に合わせてあるのでしょうか? とても疑問に思います。 ・肩紐の調節をどうしてるか教えてください。 ・また、正しい調節の仕方をご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • Tシャツの首からブラやキャミソールの肩ひもが見えてしまいます

    そんなに首の開いたTシャツを着ているわけじゃないのに、 ブラやキャミソールの肩ひもがのぞいてしまうことが多いです。 なで肩なので、ブラの肩ひもが腕に落ちてしまうこともよくあります。 夏は逆にTシャツのほうがずれてしまって、こういうことになっているのかもしれません。 外出先で鏡を見るたびに、Tシャツの首から下着がのぞいていて、みっともなくて困っています。 キャミは着ないで肩ひもナシのブラをつける方法もあると思いますが、 私は冷房にとても弱いので、お腹や腰がスカスカしすぎないよう、 どうしても肌着は着たいです。 良い肌着の種類やアイディアなど、教えてくださるようお願いします!

  • ブラジャーが落ちてきて痛いです

    定位置に合わせていても、日常生活で腕を上げたり、動いたりしてブラジャーが定位置よりも下にわずかにズレて、肩紐で支えるようになってしまい、いつもいつも肩が痛いです。肩紐の後がいつもついてしまいます。吊り下げる状態です。 アンダーは65cmを買っていて、自分は66cmなので、さほど差はないかと思います。試着もしています。 胸は特別大きいわけではなく、普通ですが、何か痛くならない方法はないでしょうか? オーダーメイドはやはり高いので考えてしまいます。

  • 肩の出るドレス着用の場合の下着について

    肩の出るドレス着用の場合の下着について 大学の卒業式の謝恩会で、添付画像のような肩の出るドレスを着ます。 このようなドレスを着る場合は、ノーブラでもいいのでしょうか。 それとも、肩ひもなしブラを着用するべきなのでしょうか。 試着した感じでは、ノーブラの方がキレイだと感じました。背中が割と空いているので、背中の部分でブラがはみ出すのも心配です。 一般的にはどうなんでしょうか?

  •  僕は気持ちが押さえきれません

     僕は気持ちが押さえきれません  学校で女の子たちがだんだん薄着になってきたり、スカート丈が超ミニになってきて、僕は嬉しいけど、困っています。  女の子たちが階段を上がっていると、隙をみて体を低くしたり、しゃがんだりして覗いて見ちゃいます。校舎内なのかもだけど、殆どの女の子は隠さないし、みんな超ミニだから、ちょっと低くなると見えちゃいます。  超ミニのスカートから伸びる脚を見ると、きれいって思って唾が出てきちゃうんです。  また、建物のせいか、校庭に強い風がよく吹き込んできて、女の子たちのミニスカートがよくめくれます。女の子たちは互いに笑いながら押さえたり、恥ずかしそうにミニスカート押さえてしゃがみかけたりするのを見てると、僕は嬉しくなってあそこが大きくなっちゃいます。  それ以上にピンクやレースのパンティがすごくきれいで羨ましいです。  授業中も  女の子の3分の2くらいは、ブラウスだけなので、後ろからブラのホックや肩ひもが透けて見えてます。また、話し合いで向かい合ったりした時、ピンクや花柄のブラ透けて見えると、「○○ちゃん、きれいなブラに胸包まれてきれい。見せて」って思っちゃって、僕はあそこが勃起してきます。 それと  超ミニで階段上がる時、見えちゃうけど、見られても平気なの?  スカートめくれて、男子に見られたりしたらどんな気持ちなの?  きれいなブラジャーやパンティ付けてる時って嬉しいの?。  やっぱりミニスカート穿くのって嬉しいのかな?  こんなこと思ったてると、ズボンが膨らんでなかなか下がらなくなってしまいます。  僕もブラ付けたり、ミニスカートはきたい気持ちになっちゃったりします。 僕ってやっぱいおかしいでしょうか。 どうしたら、この状態から出られますか。

  • 肩、腕や背中、足の毛穴が赤くなり、痒みが!

    最近、暑くなってから、肩から始まり、腕や背中、足の毛穴が赤くなり、痒みがあり、市販のかゆみ止めを塗っても、かゆみは消えず、毎日どこかに痒みの毛穴が増えしまいます。はじめは、肩ひもが毛穴をふさぐことによる汗疹かと思いましたが、腕にもいくつも出てきました。腕には洋服が当たる事は有りません。これは、ダニなのでしょうか?二つずつ並んでいる様子は有りません。体はナイロンタオルで洗っています。こすり過ぎは良くないと聞きました。いつもはお湯に長湯していましたが、暑くなってからお湯ではなく水風呂に入っています。痒くてかきむしってしまいます。どうしたらよいでしょうか?

  • キャミと 前が大きく開いたチュニック(?)の着こなし方

    こんばんは。 ここ数年、前がU字かV字に大きく開いたチュニック(?)の 服が多いですよね。 皆さん 下にキャミを着ていると思うんですが、 。。。。お恥ずかしい話、胸がないのでブラをしててもキャミ (肩ひもが細いタイプ)の前身頃が下がってしまい、ブラは見えない ものの上着からキャミがほとんど見えない状態になってしまいます (汗)。 キャミの肩ひもを後ろ身頃に縫って短くしてみても、前身頃と後ろ 身頃が同じ位置ぐらいになってしまうんです(泣)。 ブラに厚めのパッドを入れてみたり、Tシャツブラみたいなフルパッド にしたり、ヌーブラにしてみたら??…と言われたんですが、 あのTシャツブラですら膨らみの不自然さに違和感があってダメ なんです。胸がないのがコンプレックスですが…。 前開き部分だけ下にキャミを着ているかのようになってる服を 選ぶしかないでしょうか?? 普段 男っぽい服かチェックのシャツを着てきたので着こなし方が 分からなくて。。。。 何か いい対策法 着こなし方があったら教えて下さい。

  • 女子のあれが透けて見える・・・

    どうでもいい質問すみません。 高校生の男子です。 暑いので、学校の殆どの人が、制服のブレザーを脱ぎ、Yシャツかポロシャツでいます。女子の何割かは腕のないベストも着ています。(女子は全校生徒の半分以上です。) Yシャツかポロシャツでかつベストをつけていない女子は、皆、後ろから見るとブラがくっきりと透けて見えます。 そこでいつも思うのですが、女子は、ブラが透けて見られてしまうことに、あまり抵抗とかはないのでしょうか?? どうでもいい質問すいません。 ご返答、お待ちしています。