• 締切済み
  • 困ってます

ヤフーでメールアドレスを作りたい!!

ヤフーでメールアドレスを作りたいのですが、いつも登録画面で「Yahoo!メールのデータベースが一時的に利用できません。時間をおいてからやり直してください」って出ます。どうすれば進めますか?

みんなの回答

• 回答No.2

時間をおいてからやり直してください

• 回答No.1
  • littleY

こんにちは☆ 通常の環境で質問内容のような症状が出ることはないと思うのですが、常に出るということで、 もしかしたらセキュリティソフトが登録ページを遮断してしまっている可能性が考えられるのでは ないかと思います。 この場合、手っ取り早い方法としてはセキュリティを一時無効にすれば解決します。 どうでしょう? 的外れな回答ならごめんなさい。