• 締切済み

PS版テイルズオブファンタジアにある変な曲

ワン、ツー、ワンツースリー… とか歌っている変な曲?がありますよね? この曲って何なんですか?収録する意図が分からないというか何というか…。 曲がずっと同じ調子なので聞いてて疲れます(汗) 忘れたんですがゲーム中のどこで聞けましたか? この曲のタイトル、歌っている人を教えてください。 あと、この手の曲のジャンルは何ですか?

• track
  • お礼率95% (525/548)

みんなの回答

• Gungnir
回答No.2

>アーチェのゲームが出来るところ 惜しい!確かそこからちょっと右上にロボがいるはず。 そいつだと思う。

• Gungnir
回答No.1

タイトルと歌ってる人はわかりませんが、 その曲は未来のトールでロボットに話しかけたら聴けたはずです。

track
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはアーチェのゲームが出来るところと同じですか。 やっぱり最後まで聴く気にはなれない曲です(笑)