• 締切済み

PS版テイルズオブファンタジアにある変な曲

ワン、ツー、ワンツースリー… とか歌っている変な曲?がありますよね? この曲って何なんですか?収録する意図が分からないというか何というか…。 曲がずっと同じ調子なので聞いてて疲れます(汗) 忘れたんですがゲーム中のどこで聞けましたか? この曲のタイトル、歌っている人を教えてください。 あと、この手の曲のジャンルは何ですか?

  • track
  • お礼率95% (525/548)

みんなの回答

  • Gungnir
  • ベストアンサー率17% (110/612)
回答No.2

>アーチェのゲームが出来るところ 惜しい!確かそこからちょっと右上にロボがいるはず。 そいつだと思う。

  • Gungnir
  • ベストアンサー率17% (110/612)
回答No.1

タイトルと歌ってる人はわかりませんが、 その曲は未来のトールでロボットに話しかけたら聴けたはずです。

track
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはアーチェのゲームが出来るところと同じですか。 やっぱり最後まで聴く気にはなれない曲です(笑)

関連するQ&A

  • この曲は何か教えて!(×2)

    こんにちは、この曲が何か教えてください! 手がかりは、レイブかダンス系のアップテンポ曲で、 抑揚のない女の子の歌が淡々とのっています。 サビの部分の歌詞がこんなかんじです。 「わらにんぎょうに・・ごっつんこ・・ いやっさーいやっさーワンツースリーいちにいさん ひふみひふみ・・」 たぶん同じアーティストだと思いますが、これも知りたいのです。 「いつでもむねのなか さけんでる あなたとは   ちがうから ひとのこころまでかない・・まないで」 もしかしたら、何かの曲のアレンジ版でしょうか・・ 詳しい方、よろしくおねがいします!

  • 衝撃の一曲

    あなたの人生を変えた衝撃の曲をエピソードを交え教えて下さい!!ジャンルや形態、古い新しいは問いません。アルバム収録曲の場合はアルバムタイトルも教えて頂ければ幸いです。

  • オフコースの曲

     オフコースの「Still a long way to go ~また会う日まで」という曲を探しています。LPではこの曲名がタイトルのアルバムが出ていたと思うのですが、昔のことなので確かではありません。この曲、どれかのCDに収録されているのでしょうか? 見たことのある方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 単調じゃなく、音質が良くて、飽きない曲

    すごい抽象的ですいません! なんというか、音の一つ一つに意図があって、曲の構成もありきたりじゃないけど調和してて、聴きやすくて、はっきりと個性があって、音質もよくて、、、、、 そんな曲ありますか?ジャンルはまったく問いません。でもひとつのジャンルや方法論にとらわれて画一的になってる曲は好きではありません。 個人的にはにはティンバランドのGive It To Meとか、レディオヘッドのBodysnatchersが好きです。 でもこれは私の主観です。あくまでみなさんの主観でお願いします。ずっとipodにいれておきたいイチオシの一曲を教えてください。

  • 曲のタイトルと収録されているアルバム名を知りたいです

    キャデラックというグループのこの曲のタイトルを知りたいのですが、、、 歌詞の出だしが「ほんの少し背伸びして まぼろしをつかんだ 紙切れに縛られた俺たちはつばを吐く」 サビは「何が欲しい 何がしたいボーイ たましいなんて売りわたせ 夢の続きをみたくて 汗をながして・・・」 です。この曲のタイトルとこの曲が収録されているアルバムを教えてください。

  • 曲の本来の姿

    私の趣味のひとつに音楽があり、あらゆるジャンルを聞きます。(国内外、ロック、クラシックなど問わず)おそらく、クラシックに対してだと思いますが、楽曲の元の姿が気になります。 つまり、有名なクラシック曲ですとその一曲でも何百年にわたり、演奏された回数も数え切れず、パターンも何万とあるでしょう。 同じ曲でも演奏者や指揮者によってすべて違います。 その作曲家が最初に作った、意図した、本当の曲は普通はどうやって聴けるのでしょうか? その楽譜通りに収録したCDがあるとしても簡単に「このCDだ」とわかるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • Notrious B.I.Gの曲について

    ビギーのOne More Chanceという曲でReady To Dieに収録されている方じゃなくて、 Ashantiのfoolishのサンプリングとして使われている方の曲が収録されているCDって存在してますか? もしあればCDのタイトルを教えてください。

  • このような曲でオススメはありますか?

    このような↓楽曲を収録しているアルバムをご存知の方はいらっしゃいますか? http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File5826.mp3 この曲自体は、昔どこかのHPで公開されていた音源と記憶しています。 実際はこの音がもっと長く繰り返されたりするのだと思います。 偶然PC内で見つけて凄く気に入ってしまって、もっと沢山このような曲を聴きたいと思っています。 このようなボーカルがない音楽だけの曲は、おそらく一つのジャンルになっているのでしょうが、 私にはまったく知識がないので皆さんにお聞きしたいと思いました。 質問1: ぜひおすすめのアルバムタイトルを教えてください できれば色々なアーティストが参加しているコンピレーション的なアルバムであればなお結構だと思っています。 有名なもののほうが安心感があります。 ボーカルが入っていなくて、この曲のような(静かめの)曲を探しています。 質問2: また、このような曲はジャンルでいうとどのジャンルになるのでしょうか? オススメのミュージシャン、グループもあれば教えてください。 是非皆さんのお力を貸してください。 よろしくお願いします!

  • 洋楽でピアノ系や綺麗な曲のものありませんか?

    タイトルどおりですが洋楽でピアノ系や綺麗な曲、アコースティックの曲が聞きたくて・・・オススメの曲がありましたら教えて下さい ジャンルはなんでも結構です ちなみにVanilla TwilightのOwl CityやAwakeningのMaeなどが好きです コレを言うと変に思う人もいるかもしれませんが・・・GACKTの昔の綺麗なサウンドの曲、アコースティックのなどが邦楽だと好きです・・・ 知っていましたらよろしくお願いします

  • 曲名を探しています

    こんばんは。 洋楽で気になっている曲があります。 ・バラード調 ・イントロ、1秒くらいの間に静かめに「ワンツースリーフォー」という声で始まる ・その後ゆっくりした前奏 ・サビの部分は「to your heart~」と歌っているように聞こえる ・↑このサビの部分、ne-yoが歌っているように聞こえたのですが、私が探した限りでは見つかりませんでした 少しでもわかる方いらっしゃいましたら回答お待ちしております m(_ _)m