• ベストアンサー

Notrious B.I.Gの曲について

ビギーのOne More Chanceという曲でReady To Dieに収録されている方じゃなくて、 Ashantiのfoolishのサンプリングとして使われている方の曲が収録されているCDって存在してますか? もしあればCDのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-way
回答No.1

>Ashantiのfoolishのサンプリングとして使われている方の曲が収録されているCDって存在してますか? 存在しています。 タイトルは確か「One More Chance/Stay With Me」だったと思います。 ちなみに自分はこのSingleを持っています。

reira-reira
質問者

お礼

ありがとうございました! オークションで無事購入しました!

その他の回答 (1)

• devante
回答No.2

ついでにネタのこれ↓もCheckしておきましょう。 Stay With Me/DeBarge

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1050634&cart=198460310&style=music&Bab=E