• ベストアンサー

Notrious B.I.Gの曲について

ビギーのOne More Chanceという曲でReady To Dieに収録されている方じゃなくて、 Ashantiのfoolishのサンプリングとして使われている方の曲が収録されているCDって存在してますか? もしあればCDのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • my-way
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

>Ashantiのfoolishのサンプリングとして使われている方の曲が収録されているCDって存在してますか? 存在しています。 タイトルは確か「One More Chance/Stay With Me」だったと思います。 ちなみに自分はこのSingleを持っています。

reira-reira
質問者

お礼

ありがとうございました! オークションで無事購入しました!

その他の回答 (1)

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

ついでにネタのこれ↓もCheckしておきましょう。 Stay With Me/DeBarge

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1050634&cart=198460310&style=music&Bab=E

関連するQ&A

  • ノトーリアスB.I.G.のアルバムについて

    『Ready to DIE』 『BORN AGAIN』 『LIFE after DEATH』 上の3つのアルバム以外で、ノトーリアスB.I.G.の曲が入っているアルバムがあったら教えて頂きたくメールしました。 宜しくお願い致します。

  • 印象に残る曲

    「黄泉がえり」の「月のしずく」 「月とキャベツ」の「One more time,one more chance」 といった感じで、作品のクライマックスで流れ、とても印象に残っている曲と、その曲が使われた映画タイトルを教えて下さい。(邦画限定) できればこの2曲の様に、泣かせる系の歌でお願いします。本人出演だと最高です。

  • 曲の題名が知りたい。情報あいまいです

    ものすごく曖昧な記憶になってしまってますがよろしくお願いいたします。 はっきりしているのは男性で一人で唄ってたってことだけです。 6年位前に埼玉のラジオ局795でよく聞いた曲なんですけど。。。。 山崎まさよしのOne more time,One more chance に曲調がとても似ていて、 「なんでわかれちゃったのか~~~ぼくが悪いのかあ~~?もう一度会えるなら会いたい~~」(すみません、うろ覚え)みたいな感じの内容 もうすこし内容を覚えていた時でも、人に尋ねると必ず上記のOne more time,One more chance じゃないの?といわれてました。 なんか急~~に聞かなくなって、それっきり聞いたことがありません。 心当たりある方いらっしゃいませんか?

  • 恋人と別れるときに聴きたい曲

    近いうちに、恋人と別れることになりました。 車で、2人の想い出の場所に行ってそこで終わろう、と。 てことで、その往復の車内で聴く用のCD作ろうと思ってます。 邦楽で、そういう時にオススメの泣ける曲、 ありますでしょうか?? 私はあまり曲知らないので、 まぁありがちな平井堅の「瞳をとじて」とか ミスチルの「Over」とか 山崎まさよしの「One more time, one more chance」とか、 そこらへんを候補に考えてます。 素敵なお別れにしたいので、よろしくお願いシマス!!

  • janet jackson "I get lonely"

    表題の曲ですが、「Velvet rope」に収録されているスタンダードなもの以外に、サンプリングかリミックスかのバージョンがあるようですが、これはどのCDに収録されているのでしょうか? かなりかっこいいです!! 誰か洋楽詳しい方教えてください!

  • 山崎まさよしさんのone more time one more chanceが入ったカバーアルバムを探しています

    昔お店で聴いたCDのタイトルがわかりません。。知っている方がいましたらぜひとも情報提供お願いします。 歌い手は女性で、すごく甘い声でした。 知り合いからの情報で彼女は日本人ではないらしいとのことです。 完全カバーアルバムで、山崎まさよしさんのone more time one more chanceの他に多くのアーティストをカバーしていて、ブルーハーツの曲もカバーされていました。 私が知っている情報はこれだけです。 検索をかけても見つけられませんでした。 でももう一度one mmore time one more chanceが聴きたいです。 みなさんよろしくお願いします。

  • 光一さんのアルバムの曲

    堂本光一さんのアルバム「mirror」の収録曲「one more xxx」のxxxはなんて読むのか気になります。知っている方教えてください。お願いします。

  • オフコースの曲

     オフコースの「Still a long way to go ~また会う日まで」という曲を探しています。LPではこの曲名がタイトルのアルバムが出ていたと思うのですが、昔のことなので確かではありません。この曲、どれかのCDに収録されているのでしょうか? 見たことのある方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • to不定詞について

    Alice Walker 詩集 Once(1968)に収録されているもので to die before one wakes must be glad というものがあります。このタイトルに関してですが 冒頭の to die を 名詞的、或いは形容詞的、副詞的に取るべきか、どのように訳すのが適当なのか、 悩んでいます。 考え方等、コメントを頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう