-PR-
解決済み

セリーヌ デュオンの曲

  • 困ってます
  • 質問No.99673
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

セリーヌデュオン(確か)が昔歌っていた、「TO LOVE YOU MORE」という曲の歌詞が知りたいです。
確か最近「image2」で、この曲のインストゥメンタルカバーが収録されていたと思うのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Celine Dionのオフィシャル・サイト(下の参考URL)に、
「To Love You More」の歌詞が出ています。

トップページの左側にある「Music」
→アルバム「Falling Into You」の順でクリックして、
Additional Tracksの下にある「To Love You More」
と書いてある部分をクリックすると、歌詞を見ることができます。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

著作権の関係で、ここに歌詞を掲載することは出来ないので、
yahooなどで曲名を、普通に検索してみて下さい。
何件か、載っているサイトが見つかります。
私も幾つか見付けたのですが、著作権法に触れそうだったので、
残念ながら、ここでご紹介は出来ません。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

彼女の名前は「セリーヌデュオン」ではなく、「セリーヌディオン」ですよ。
確かその曲は彼女のサードアルバムの「カラーオブマイラブ」(日本版)の特別曲として追加してあります。その曲はデビッドフォスターが作詞作曲を担当し、演奏を日本の「クライスラー&カンパニー(元葉加瀬太郎さんがいたグループ)」です。ずいぶん前に私もそのCDシングルを持っていました。