• ベストアンサー

安くて良い(使いやすい)マニキュア知ってませんか?

閲覧ありがとうございます! 題の通りなのですが、安くて使い勝手の良い (ムラになりにくい、発色が良い、など) のマニキュアを探しています。 理想としては300円までで、 無印とか全国チェーン(?)ぽいお店とか マツキヨとかで買えるメーカーだと尚うれしいです! 色としてはパステル系が好きなので、 あまり原色ばっかりのシリーズはNGかも知れないです。 いろいろ条件が煩いかと思いますが オススメなどありましたら教えてください♪ どうぞよろしくお願いします!!

  • junri
  • お礼率72% (44/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 私の一押しは「コーセー ファインネイルEX」です。 ・色数豊富 ・発色がいい(2度塗りで瓶と同じ色になります) ・乾きが早い ・持ちがいい。トップコートを塗りなおしだけで、一週間くらいは持ちます。 ・安い!(\300) マツキヨなどドラッグストアや、スーパーで手に入ると思います。

参考URL:
http://www.kose.co.jp/cosme/fine_n_n/
junri
質問者

お礼

ありがとうございますv 今回はドラッグストアで安くなっていたので 試させていただきました^^ 結構好きな色があって迷ってしまいました(笑 またなにかあればよろしくお願いします☆

その他の回答 (2)

回答No.2

¥100均一のネイルは結構使えます!! 安いから冒険できるし、広いショップなら種類も豊富です。おススメです!

junri
質問者

お礼

ありがとうございますv 100均は色々あって迷っちゃいますよね~(笑 ただ色が確かめられないのが悪いトコロかなあ><// そのうちまた試してみようと思います☆

  • pinkmink
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

こんばんわ☆ 有名なので使用した事あるかもしれませんが キャンメイクのネイルポリッシュはどうですか?? 全36色で各315円です☆ ここのメーカーのは安いのに量も十分だし液も滑らかで 塗りやすくて適当に塗っても綺麗に仕上がると思います☆ 私もピンク系のパステルばっかりですが失敗はなかったです☆ ドラッグストアやバラエティショップ(ソニプラ等)や東急ストア系にも結構入ってると思うので、よかったら見てみてくださいね☆

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=264539
junri
質問者

お礼

ありがとうございますーv キャンメイクはよく目にしていたのですが そういえば買ったことなかったです。 今度試してみます^^

関連するQ&A

  • 沖縄市 22:00以降の食事について

    こんにちは。 ライブがメインの旅行の為、沖縄市で2泊の予定です。 ライブ終了後、22時過ぎから夕食を取れる所でオススメがありましたら教えてください。 お酒を飲まないので居酒屋は躊躇してしまいます。 テイクアウトでもOK、ステーキ等あまり重い物はNG、 全国チェーンのファミレス等は避けたい、といった感じです。 ちなみに宿泊は沖縄市与儀、車移動、女性2名です。 よろしくお願いします。

  • 娘の五歳の誕生日に、16インチの自転車の購入を考えています。

    娘の五歳の誕生日に、16インチの自転車の購入を考えています。 小柄なので長く乗ることを考え&私の趣味で、キャラクター物はNGです。 お詳しい方、実際に使用されたかた、おすすめを教えてください! 予算に余裕があれば、ブリヂストンのハッチが理想ですが、もう少しお手頃で同じようなテイストのものを探しています。 カラーは赤か黄色で、パステルやメタリックなどの、女の子用にありがちな姫な感じでないものがいいです。無印か、ヤクシンのアンドデザインなどが今のところ候補です。 予算は.15000円以内くらいで、安全面や不良品などに対応してくれるほうがいいので、できれば通販でなくリアル店舗で購入したいですが、破格に安かったら迷います(笑)。ちなみに東京在住です。 頑丈でおしゃれなのは重々承知ですが、三万オーバーのブランド輸入車やマウンテンバイク風などは、ちょっと無しです。かといって、超ダサいとか、怪しげなショップの五千円くらいのも無し、という条件で探しています。 娘、五歳で身長100センチ足らずの小柄で、運動がにがてです。 補助輪はずしの際は親が教えると思いますが、夫も私も非力で不器用です。きっと長い闘いになりそうな予感です。 アシストバー?というのかわかりませんが、親が後ろを持つ長い棒みたいのは必要でしょうか?

  • 一人用パスタソースのオススメは?

    スーパーやコンビニ等で買える一人用のパスタソースは多種多様で選ぶ時に悩みますね。 そこで皆さんの「味でオススメ」の品を幾つでも教えてください。 実売価格で100円以下、200円以下、300円以下、300円超、もできたら判ると助かります。 茹でたパスタに1食毎に使いきりたいので、2回分まででしたら1食ずつ2回分入っているのでも構いません。 ソースを鍋でイチから作るタイプは手間が掛かるので、レンジや湯煎等またはあえるだけで手軽にできる物でお願いします。また、瓶入りは残りの期限があるので除きます。 ちなみに、トマト系、スープ系、オイル系、粉末などジャンルは問いませんが、納豆がNGなのと、辛いのが苦手なのでこれ以外で教えてください。 個人的に好きな品は、明治のレトルトの「モッツァレラとなすのボロネーゼ」。 ❰これまでに食べた品❱ ヱスビー 予約で~シリーズ 極上全3種、ボロネーゼ、ボンゴレ、ポモドーロ、カルボナーラ、アラビアータ、 無印良品 蟹のトマトクリーム、 ハインツ 熟成ベーコンのナポリタン、イベリコ豚の完熟トマト、 明治 レトルト個食各種  永谷園 レトルト個食各種 QP あえるシリーズ各種 よろしくお願いします!

  • マニキュアがキレイに落ちません

    マニキュアを塗って、 除光液をコットンに含ませて こすっているのですが、 落ちないんです・・・ 特にラメの入っているマニキュアは 最後までラメが残ってしまいます。 どうすればキレイに取れるでしょうか?

  • マニキュアどうしてますか…?

    マニキュアって、 3~1週間くらい持たせて(落とさないで)使っている人が多いときいたのですが、 sexの際には、やっぱり落とした方が良いのでしょうか? 衛生的に… でも、とっさでリムーバー持ってないときとかありますよね… どうされているのでしょうか? それともつけ爪とかじゃなければ問題ないですか? 爪はちゃんと切ってます。 マニキュアはパール調ですがラメは使ってません。 ベース・トップコートは使ってます。 休憩だとお化粧落とさないという方いらしたから、 やっぱり大丈夫なのかな? 男性は、マニキュアしたままでもOKです。

  • マニキュアって塗りっぱなしなの?

    マニキュアって毎日落とすものだと思っていたのですが、 つけっぱなしでいいのですか? 何日くらい持つのですか? 確かにリムーバーは爪によくないですよね。 かといって塗りっぱなしも良くはないですよね。 でもそういう問題じゃなくて、 例えば料理をする時、シャンプーをする時…… そんな時もつけっぱなしでよいものなんですか? 剥がれてきたりはしませんか? 爪を必要以上に伸ばしてたりつけ爪だったりだと不衛生でしょうが、 私は爪はちゃんと切っています。 マニキュアは月に1度するかしないかだったので夜には落としていたのですが、 せっかくつけるなら何日かつけていたいので (時間に余裕のある日にきれいに塗りたい!) 質問させていただきました。あまり使わないと固まってしまいそうだし^^; ちなみに何日くらい持つのですか?

  • マニュキュアの上手な落し方

    マニュキュアが上手に落せません。 一度塗ってしまうと、除光液で20分くらいかかってようやく両手指の10本落せるという感じです。 以前伊東家の食卓で、コットンにしみこませて何秒か爪の上に置いてゆっくりこするようにすると取れるとやっていましたが、それでもちっとも取れません・・・ 結局ゴシゴシ擦って、最終的に爪でガリガリこそぎ落としてます。 簡単にマニュキュアを落せる方法ありましたら教えてください。 また、よく落ちて更に爪に優しい除光液等ないでしょうか。 今ベースコートもトップコートもつけずにマニュキュアを付けてますが、それらを付ければ落ちやすくなるのでしょうか? 100円均一の除光液がまずいんでしょうか・・。

  • マニキュアこぼしてしまいました。

    こんにちは。お気に入りの麻のボトムスにマニキュア(ベースコート)をこぼしてしまいました。そこだけ、色が濃く固まってしまったような感じになってしまったのですが、、なにかよい落とし方ありましたらどうか教えてください。。よろしくお願いします☆

  • どんなマニキュアがいいでしょうか

    お盆の間だけマニキュアが塗れるので塗ろうと思っています。 私の指は太めで(間接鳴らしすぎ)、日に焼けて黒いです。爪はラウンド型です。 どんな色が似合うでしょうか? 意見を聞かせてください!

  • マニキュアの塗り方

    昨日久しぶりにマニキュアを塗りました。 グラデになるように、先端からだんだん重ねていったのですが、乾いても先端がふにゅっとしていてすぐに剥がれてしまいました。 たぶん先端が厚塗りになっていたからだと思います。 グラデにすると先端が濃くなるので、つめの白い部分が隠れるからいいな~と思ったのですが、普通に塗っても白い部分って見えなくなりますか? 爪よりは濃い目のピンクを塗りましたが、普通に塗ると白い部分が透けて見えます。 また、皮膚についてしまいます。 不器用なんです・・・。 マニキュアの正しい塗り方を教えてください! 今度はベージュかオレンジを塗ろうと思っています。