• 締切済み

キャロル・クリスチャン・ポエルの服は都内でどこにありますか?

キャロル・クリスチャン・ポエルのピンホール・カラーのドレスシャツを探してます。売っている場所があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

教えて!gooではないですが同じような質問があります。 指定された物があるかは判りませんが。 http://www.fashion-j.com/index.html の一部です。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/CarolChristinaPoele.html

関連するQ&A

  • ドレスシャツ

    ・ドレスシャツの袖や背中がギャザーになっているものを見ますが、それが本式のドレスシャツなのでしょうか? ・昔のシャツは首回りに対して見ごろが大きい(ダブダブ)ように思えるのですが、最近のシャツが細すぎるだけでしょうか? ・タブカラーやピンホールカラーのシャツは英国では着られているのでしょうか?ワイドスプレッドのイメージしかないのですが・・・ ・よくシャツの袖の長さはカフスがジャケットから少し覗くくらいと言われますが、私はきれいにカフスが覗いたことがありません。オーダーするしかないのでしょうか? 以上、質問が多岐に渡りますが、よろしくお願いします。

  • アルトとキャロル

    キャロル  http://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/AUTOZAM_CAROL/2501332/index.html アルト    http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/ALTO/5501351/index.html のボディーカラーって同じ色ですか? キャロルの方はグリースグリーンメタリックという色みたいですが、 アルトの色は情報がないので質問させていただきます。

  • クリスチャン・カフェ

    クリスチャン・カフェに行きたいのですが、 人に聞いても、ネットで探しても場所が特定できません。どこにあるのか教えてください!!

  • CAROLという海外のメーカー

    CAROLという、海外のメーカーを探しています インターネットで検索してもでてきません トランジスター メガホン というものを修理したいのです 品番はAHM650S ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします メーカーのHP・修理できる場所・・・ なんでもいいのでお願いします

  • アダルトチルドレンはクリスチャンになれるのでしょうか

    僕はアダルトチルドレンです。他人からの評価一つで自分の精神状態が左右されます。評価されることに疲れて、ノイローゼになり、苦しみのあまりアルコール中毒になりました。 ある時、教会に行って、素晴らしいクリスチャンに会ってからというもの、自分の苦しみがなくなりました。何か強い存在に、自分の存在というものを肯定してもらいたかったのだと思います。自分はありのままでも愛してもらえる!と感じることができました。 最近、教会に行くのが苦痛になり、クリスチャンを続けることが難しいと思うようになりました。 とにかく、説教が嫌なんです。成長しろとか、正しい人生を歩めとか、教会の人から自分の人生についてアドバイスされるのがダメなんです。ACである自分は、理想の人間にならなければならないという強迫観念が強くて、人が「○○だったらいいなあ」と言ったのが「○○でなければならない」に聞こえてしまうのです。 最初は、自分の存在を受け入れてくれた神の存在が、今は、自分を否定するための採点基準になってしまいました。○○ができないからクリスチャンとして未熟だみたいな言われ方をされて、どうしても教会という場所が肌にあいません。 最初は、教会という場所は、宗教的な雰囲気を味わう場所で非常に安らぎを感じることができたのに、、最近は、教会が道場のように感じるようになりました。クリスチャンのみんなが、少しでも立派な人間になろうと努力していています。牧師の方も、頼んでいもいないのに、僕の人生の先生になって、説教をされます。 勉強したり訓練を受けることと、信仰を持つことは別の話だと思うんです。今の僕にとって、キリスト教はキリスト道のように感じます。 ACの人はクリスチャンの人が多いと思うんですが、こういう問題について考えたことがありますか、どのように解決したらいいですか。

  • クリスチャン・バウアーの指輪について。

    こんにちわ。waru_musiです。 5月に挙式が決まり、結婚指輪を作成することになりました。 京都のNineというお店で取り扱っていた クリスチャン・バウアーの指輪と以前から決めていたのですが 昨日訪れてみると、Nineは休業中で再開のめどはたっていないとのこと。 どうしてもクリスチャン・バウアーの指輪がほしいので、 取り扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。全国場所は問いません。 発注してから手元に届くまで2ヶ月ほどかかるらしく急いでいます。 よろしくお願いいたします。

  • クリスチャンディオール求人情報

    こんにちは。広島市内の百貨店に入ってますクリスチャンディオール化粧品の販売をしたいと思っています。求人募集をしているかを知りたいのですが、問い合わせ場所がわからないので教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

  • 中華(風)服。

    を探しています。 ちなみに男なのでチャイナドレスではないです。 コスプレでないので、あまり目立ちすぎるのとかではなくて、 街中でも自然に見えるカッコイイものありませんか? 中華風ならTシャツでもシャツでもなんでもいいので、 何かあったら教えてください。

  • おいしいカヴァー~キャロルキングやビートルズナンバーなど

    ふと、ある場所で耳にして、 じっくり聴いてみたいので探しています。 たとえば、 キャロル・キングの「君のともだち」や、 サイモン&ガーファンクル、ビートルズなどナンバーを、 比較的穏やかなバラード調にアレンジ、カヴァーしたもので、 成功していて、いい感じのアーティスト、 オススメありましたら、 教えてください。 アコースティックな雰囲気がいいです。 どんな情報でも構いません、 よろしくお願いいたします。 (良かったら、邦人でもいいです)

  • このYシャツの襟の名前を教えて下さい。

    画像を添付させて頂きます。ドレスシャツを探していました。一つは『スタンドカラー』という襟のシャツは探せましたが、その途中、画像のような中途半端(失礼)な襟のシャツを見つけました。どちらかと言えば、こちらの襟のシャツがイメージに近く、探そうとしましたがわかりません。ご存知の方、居られましたら是非、教えて下さい。

専門家に質問してみよう