• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:7/21までに最高どのくらいまで痩せるかな?)

7/21までに最高どのくらいまで痩せるかな?

このQ&Aのポイント
  • 私は、3年前から20kgも太った身長161cm体重68kg体脂肪40%で高1の女です。最高の姿で7/21に出たい大切な用事がありますが、無理なダイエットは適していません。
  • リセットダイエットは即効性があると聞き購入しましたが、未成年で血圧の低い私には貧血や頭痛の副作用があり、他のダイエット方法を探しています。
  • 未成年でも健康に痩せるダイエットメニューを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.1

間食はしていませんか? 運動はしていますか? 食事制限は絶対あとで我慢していた分食べてしまってリバウンドしてしまうのでオススメしません。 まずは間食を減らすことがいいでしょう。 飲み物も同じです。 炭酸飲料とか甘味飲料を1日1本とかに制限しましょう。 あとはお茶にしたり。 間食も夕食後は食べないように。 昼間は食べてもOKとか自分でルールを決めると、そんなにつらくありません。 あとは運動です。 なわとびとか結構ハードで体重も落ちやすかったですね。 参考URLのものは日記をつけたり、他の人とやり取りが出来たりしてやる気が出てきました。 少し覗いてみてください。

参考URL:
http://bwtd.com/index.html
Grace_Meg
質問者

お礼

間食は本当に21日まで時間が無いので食べていません。 元々あまり食べていないので、我慢をしているという感じではありません。とにかく三食が多いんです。 朝からうどんも食べれちゃうくらいなので... 運動は、水泳&通学時のサイクリング往復1時間をしています。 でも、今まで動いてなかったので、最近からだがダルイ感じがします。 夜は筋肉が疲れて寝れなくて、授業も眠たくてまともに受けれていません。 どうすればよいのでしょうか? ここのサイトは携帯でよくお邪魔していました。PCサイトもあったんですね!日記を付けると自分の変化がわかるのでいいですよね。でも、天然ボケの入った私は、朝食べた物などを夜に日記を付けるときにgは忘れてたりします。一食ごとつけれたらいいんですgさね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何をやっても続きません!

    私は160cm・65kg・体脂肪38の高1の女の子です。 中学に上がった時は155cm・48kgで、3年で20kg太ってしまいました。 今までで成功したダイエットは、友人と1ヶ月プールに通っていて、65kgが62kgまで落ちたのですが、停滞期に入り続きませんでした。運動は無理と思い、MDやBOWSやビール酵母に挑戦してみましたが、全て体調が崩れたし結局リバウンドでした。サプリやダイエット食品で痩せるのは未成年だしやめました。運動で痩せようとリズミックボクシングに通いましたが、続きませんでした。その他、ジムや縄跳びなども続きませんでした。元々スポーツが大好きなので辛いわけではなく、行く事がめんどくさく気づけばやめています。 しかし、大好きなスノーボードは3年間週に1度は行っています。(続いたのはこれくらいです)あと最近始めたのは、通学路を電車から自転車に変えました(往復50分) 運動で身体を引き締めたいのですが、続かす方法って無いですか?

  • スポーツジムでのダイエット

    初めて質問させて頂きます。 私は29歳女性です。 身長150㎝、体重72㎏、体脂肪率37%、筋肉率23%の肥満体型です。 小さい頃~23才ぐらいまでは痩せていましたが、少し太っては無理やり痩せる、リバウンドして、前より太る、また無理なダイエット…の繰り返しと、結婚後の運動不足により、今の身体になってしまいました。 ちゃんと健康的なダイエットをし、妊娠したくて、スポーツジムに入会しました。 ジムに通った事がなく、全くの初心者です。 私のような肥満体型のまま、急に運動をすると、心臓などに負担がかかり危険だと聞きました。 脂肪を落とし、筋肉をつけて、基礎代謝を上げたいのですが、まず何から始めれば良いのでしょうか?? ジムのダイエットプログラム等があると説明を聞きましたが、経済的に無理です(;_;) 私のような肥満体型から、ジムに通ってダイエットに成功された方などいらっしゃいましたら、どんなメニューでトレーニングされたのか等、教えて頂ければ嬉しいです! こんな体型になってからで、遅いと思いますが、本気で悩んでいます。 どうか、よろしくお願いしますm(__)m!!

  • ジムでのダイエットについて

    ジムでのダイエットについて教えてください 妊娠中に80kgまで増えてしまい、体型が全く戻りませんでした これではヤバイ、と思い7月からジムに通おうとおもっています。 エアロバイクと水中ウォーキング1時間ずつやろうとおもっています 一年かけて15kg落としたいです 1日の摂取カロリーは1500kcal以内に収めようとおもっています。 今は 155cm 62kg 体脂肪率34%です まだ授乳中なので2~3時間程度しか夫にお願いできません そこで質問なのですが 1 ジムでのオススメのメニューはありますか 2 こんな体型の人がジムにいっても目立ちませんか 特に1のメニューが気になります

  • ダイエット カロリー

    160cm/90kgの30代半ばの女です。 このままだと本当に健康に害があると思い、一念発起しダイエットを始めました。 当初は95kgあり、食事管理と週2のジムでの筋トレで1ヶ月で5kg減りました。 しかし90kgの壁を越えません。これだけ体重があればもう少しスルスル落ちていくかと期待していたので、少しがっかりしています。 食べるものはすべてgをはかって、あすけん等を使ってカロリー計算しています。当初は1日1600くらい食べていたのですが、ジムの高精度体組成計ではかったところ基礎代謝が1300ちょっとしかなかったので(こんなに体重があるのに!)今は1400くらいに収めようとしていますが食欲が爆発してしまいます。 日々1400くらいにおさめている方々、どのようなものを食べているのかメニューを教えていただけないでしょうか。 ダイエットを一生続けていける生活に改善していく、と捉えて頑張っているのですが、これまでの暴飲暴食の経験から何を食べたらいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • ダイエット方法にアドバイスをお願いします!

    わたしは今154cm、53kg、体脂肪率31%です。 社会人になって7kg程太ったので痩せようと思い、先日ジムに入会しました。 ジムでは、 (1)筋トレ(負荷は5kg~10kg、各15回を2~3セット、合計20~30分) (2)有酸素運動(主にウォーキング)を30~40分 というメニューで、平日の夜週2~3回通っているところです。 土日どちらかは、友達と通っているボクシングジムでボクササイズをして汗を流しています。 過度な食事制限はストレスとなって今までに何度も暴飲暴食に走ってきたのでそんなに制限はしていませんが、 夜にジムに行く時は行く前におにぎり、帰ってからおかずというメニューなので、お昼は外食にしています。 夜にジムに行かない日や飲み会がある日は、お弁当を作って持っていっています。 (朝はあまりお腹がすかないので、豆乳と果物を食べています。) ジムへ行ってもあまり効果がないという話を聞いたりしますが、このダイエット方法で効果は出ますでしょうか? もしもっとこうした方がいいというアドバイスがありましたら、教えていただければと思います。 (まだ始めてから2週間ほどなので、効果が出るとしたら1ヵ月後くらいかなぁと考えています) よろしくお願いいたします。

  • 減量方法

    164cm 56kg 体脂肪26% 32歳の専業主婦です。 以前リセットダイエットで52kgを数年維持していましたが結婚同居を期に食生活を戻してから56kgまでリバウンドしました。 運動が好きなので週2~3回はジム、水泳、ジョギング、ウォーキング何れかを60分以上は行っておりますが、体型、体重に変化はありません。 明日から8月、心機一転ダイエットに取り組みます。 目標は4ケ月で-6kg(体重50kg、体脂肪20%前後)です。 最近は炭水化物を控えても全く体重は変わらず、何から始めていいのか分かりません。 ダイエット難民になっております。 そこで、健康的且つ継続的な運動カリキュラム、食生活のご提案を頂ければ幸いです。 出来れば一週間の運動メニューや食生活における注意点など、より具体的にお願いします。 性格的にレコーディングダイエットや細かなカロリー計算は苦手です。 大変ご面倒な質問ですが、何卒よろしくお願い致します。

  • 食べてしまいます。(過食に近い)

    体重が67kg以下になりません。身長は169センチ。 スポーツジムを休んだら、何も間食してないのに夕食をぬいてるのに、体重がふえます。スポーツジムばかりしてて筋肉質です。体脂肪は27パーセント。モデル体型になりたい。 で、昨日、お菓子をいっぱい食べてしまいました。70kgの体脂肪率29パーセントに逆戻り。 痩せるのむりかなあ。痩せてる子はいっぱい食べても体が痩せるようになっててすぐもとにもどるけど、私はデブだから痩せることをしても体がでぶにもどるように体がなってるんじゃないかな。痩せるのはむりかなあ。お菓子をすっごい食べた。板チョコ2枚・アイス2個・菓子パン2個・おにぎり・このほかに3食。ダイエットしてからやめてるけど、私はストレスを食べることで発散し続けてきた。ひまだから食べたり、失恋したら食べたり。こんな自分にさよならしたい。理想に近づきたい。きれいになりたい。かわりたい。 痩せるのはむりかな。67kgまでいったら体がやせなくなったの。運動ばかりしてて筋肉がものすごいです。

  • 中学生のダイエット(すいません。長文です;)

    こんにちは。わたしは中学生ですが、今すごくダイエットがしたいんです。 けど、成長期の(無理な)ダイエットは体に悪いと聞いたことがあります。 中学生でもやって大丈夫なダイエット(運動)を教えて下さい。 わたしは14歳で155の50kgです。体脂肪率は正確でないかもしれませんが20%です。 BMIとかいうのの理想体重では、やせぎみとでるのですがBMIは健康な値でスリムな値ではないらしいし 周りの友達はほんっとに細いので、私も40kgぐらいになりたいんです。 前に食事を肉中心からベジタリアン風メニューに変えてみたら3週間くらいで5kgへりました。 けど、あんまり速いペースで落としちゃうとリバウンドしちゃうんですか?今また50にもどってしまいました。 こんどは運動をしたいんです。ゆっくり痩せていくようなのはありますか?ぜひ教えて下さい。 私は1年生のときは剣道部でしたが体を壊したのでやめました。 けど、二の腕についた筋肉のまわりに今は脂肪がすごくついていてとても嫌です。 あと、理由は分かりませんが太ももの上(表?上手く説明できないのですが)に筋肉がついてしまってます。 これを落とす方法もよければ教えて下さい。 わたしは今は体が強くないので、ダイエットだけではなく体力を付けたいという気持ちもあります。 ジョギングも考えたんですが、どこをいつどれくらい走れば良いかも分からいし 水泳は得意な方だけど、これで痩せたという話を聞かないので悩んでます。 いちおうスポーツジムの学生会員ではあるので、(2,3回のHipHopダンスとプールしか使ってないですが;)ジムを使うこともできます。 分かりにくい文だと思うんですけど、よろしくお願いします。 補足など必要だったらしますので、言って下さい。。。

  • 血圧が低い時に運動は控えたほうがいい?

    私は基本的に低血圧です。最高血圧80台、最低血圧40台です。 最近、ダイエットと血圧を上げるために運動を始めました。 メニューはウォーミングアップのエアバイク10分、ストレッチ10分、全身の筋トレ40分、ランニング30分、ストレッチ15分です。 元々運動は好きなので友人たちに比べると体力はあるほうなのですが、血圧が低いためか疲れがなかなか抜けず溜まってくると体調が悪くなります。 3日運動したら4日目は、めまいや頭痛や吐き気などでふらふらして、血圧はいつも以上に低くなります。今日は睡眠不足もあってけっこうしんどいです。 運動を毎日続けたい気持ちはあるのですが、こういう日は無理に運動せずに体を休めたほうがいいのでしょうか? でもそんな状態だといつまでたっても血圧改善にもダイエットにもならないのではないかと思うのですが… 以前頑張ってやった日は筋トレの段階で目の前がチカチカしてきたので途中で止めました。 こんな体調の日はストレッチ程度にしておくべきなのか、いつもどおりのメニューを続けるのがいいのか、まったく何もせず休むのがいいのか、アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 肥満で濃い味好きなのに、低血圧

    38歳、男です。 15年ほど前に大幅に体重が増加し、現在は166cmで74kg、体脂肪率25~26%です。 ここ数年はダイエットとリバウンドの繰り返しで7~8kg程度のアップダウンが続いていますが、 72kgが中心といったところです。 食事は濃い味、辛いものが好きで、何を食べるにも塩はザバザバ、醤油はザブザブ、ソース・マヨはベットリというのが習慣になってしまっています。 どう考えても、高血圧の体型・食習慣なのですが、なぜか血圧が非常に低く、不思議に思っています。 上は100前後、下は60前後。 会社の健康診断での数値なので、粗悪な血圧計の信頼できない数値ではないはずです。 血圧が低いことで、貧血があったり、朝起きられないといった自覚症状は何もありません。 が、単に「高血圧の悩みと無縁でラッキー」と喜んでいて良いものか、ふと心配になったりします。 私の場合、血圧が低いことにより、健康上危惧される問題は何もないのでしょうか?