-PR-
解決済み

金子国義さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14342
  • 閲覧数413
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

金子国義さんについて教えて下さい。
どんな些細な事でもかまいません。出来れば書籍名など、分かりましたら教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

http://www.kaneko.ch/index.html

に金子國義さんの年譜、全仕事、などが出ています。

ここでは、金子國義さんのリトグラフ、
ポスターなどが購入できるようです。
お礼コメント
tksh

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
助かりました。
また何かあれば教えてください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

・1936年7月23日生まれ
・画集・版画集・作品集・装幀・さし絵等多数てがける
・「不思議の国のアリス(1974年にイタリア・オリベッティ社刊)」を新たにリトグラフの版画集として発刊
・主な画集に「金子國義アリスの画廊」(美術出版社)、銅版画「Cuisine 調理場の小ねずみたちへ」(アスタルテ書房)等

とのこと。作品リストは参考URLへ。
お礼コメント
tksh

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
大変詳しく教えて頂き嬉しく思います。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00