• ベストアンサー

‘[MEIWAKU]について

myaohの回答

• ベストアンサー
  • myaoh
回答No.1

ウイルスバスターを入れていませんか? このソフトの「迷惑メール監視」設定がされている為 迷惑メールの疑いのあるメールには、件名の頭に[MEIWAKU]が自動的に付いたりします。 もし、いつも受信しているメールについていたのなら、 メイン画面を起動して、「メール検索」→「迷惑メール監視設定」とクリックして、一番下に書いてある 「通常メールが迷惑メールと判断された場合」のアドレスにメールを添付して送ってください。

clean00
質問者

お礼

あぁぁぁぁぁぁぁぁあ!そういえばウィルスバスターの設定でメールチェック機能を設定しました!! myaohさん、どうも有難うございます! おかげで安心して眠ることが出来ます! 本当に有難うございました!