• 締切済み

迷惑メールが受信BOXから消えない

KDDIの方で、迷惑メールと判断すると、「meiwaku」とメールのタイトルに記載されて、パソコンのメーラーに送られてくる設定にしています。 パソコンのメーラー上で、受信BOXの「meiwaku」とかかれたメールを削除し、削除フォルダに入ったメールを開き、「meiwaku」とかかれたメールをさらに削除すると、なぜか受信BOXの方に消したはずのものが戻ってしまいます。 削除してから、再起動とか終了とかしても同じです。 どうやったら完全に削除できるでしょうか。 宜しくお願いします。 パソコンはMACのOSXです。サファリを使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メールソフトの問題だと思いますけど、メールソフトがサファリなのですか?

hana-sereb
質問者

補足

いえちがいます。 MACに入っているMailです。 バージョン 2.1.3です。