• ベストアンサー

低投資で勝てそうなスロット

って今のところなにが一番なんですかね~(^^;;今日初めて千円でREGをひいて、のちにBIGを引いたのですが(これはジャグTM)。なにぶん初心者なんで。よく北斗はお金がいるって聞くけど。みなさんが投資二万円でトントン以上はかたいって思う機種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.2

今はもう少なくなってきてるかもしれないけど,ボンパワがお勧めですね。 設定変更すると30~50%位の確立で連荘モードにいるので。100回転位回して次ってカニ歩きがかなり有効ですよ

kilualove
質問者

お礼

お~!有力な情報をありがとうございます。見つけ次第ためしまくります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#213217
noname#213217
回答No.5

>鬼武者ハイエナ時の高設定の見抜き方を宜しかったら教えていただけますか?ジャグラーはわかる(・・・気がする)んですが(^^; 鬼武者の設定判別ですが、子役確率やモード移行率に差がついていますが・・・「設定が高い/低い」「設定が奇数/偶数」ぐらいしか判別できないかと。 細かいことは下記URLを参照してください。 でもハイエナに徹するのであれば、設定は関係ないんですけどね。鬼武者でハイエナするのであれば設定は奇数(特に1、3がよい)のモードBの天井狙いが一番効率的ですが、そんな台はあまり落ちてませんね。。。 でも。。。相性など人それぞれ色々あるので一概には言えませんが、鬼武者は辛いですよ。

参考URL:
http://www.slot-dream.com/onimusyakouza.html
kilualove
質問者

お礼

確かにムズかしそうですね(-_-;)理解できるまでは慎みたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213217
noname#213217
回答No.4

まず前回の回答訂正 #2さん→#1さん 申し訳ありません。 軍資金はいくらと決めていません。 つまり、、、 1000円投資→2万勝ち 1000円投資→1万勝ち 2万投資→2万負け 1万投資→5000円負け 1万投資→1万勝ち 2万投資→2万勝ち などなど、投資が多いときでも少ないときでも(もちろん10万負けや20万勝ちなども含め)勝ったり負けたりします。 私にとって投資額よりいくら勝ったかが重要です。 質問者さんは設定6に座ったときに、朝から大ハマリしても投資し続けられますか? いい台でも大負けすることもあるんです。 ただいい台を打ち続けていればトータル的にプラスになるので、常に立ち回りを冷静に行ないます。 まずは#1さんの言っていることを実践してみてはいかがでしょうか? 各機種の立ち回りの仕方は自分で調べるほうがいいと思います。 教えるのは簡単ですが、スロットで勝ってる人はそれなりに努力しています。(おそらく普通に仕事したほうが楽) まだまだ聞きたいことがあれば補足要求をお願いします。

kilualove
質問者

お礼

うーむ・・・なるほど( ̄∧ ̄)勝つためには理論とクレバーな心と大変な努力が必要なんですねぇ(^^;自分はスロットはまだ総投資5万円にも満たないヒヨッコなのでわからないことだらけです。補足要求・・・ですか。では#1さんがお答えにならないみたいなので鬼武者ハイエナ時の高設定の見抜き方を宜しかったら教えていただけますか?ジャグラーはわかる(・・・気がする)んですが(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213217
noname#213217
回答No.3

>投資二万円でトントン以上はかたいって思う機種を教えてください。 適当に行って適当に座った場合、こんな機種は存在しません。 #2さんのおっしゃる通り、最近はG数によって期待度が変わる台が多いです。また天井(いわゆる100%ボーナス放出)狙いですが、解析が出回っている以上よほど甘いホールでなければありません。 つまり毎回、投資2万でトントン以上を目指すより1ヶ月単位でプラス収支にするというほうがはるかに楽です。

kilualove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういう細かいところも含めお聞きしたかったんですが、やっぱり難しいんですかね(^^;月単位で考えると軍資金はいくらぐらいになるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.1

どこからやるかによります。 朝からなら、朝おいしい台を狙えばいいです。 1.短いRTに振り分けが高い台 黄門ちゃま・銭形・カイジ 2.宵越しRTの台 鬼浜・巨人 3.すぐ判別できる台 北斗・カイジ・ボンパワ・その他判別機 夕方からなら、 4.履歴で高設定がわかりそうな台 鬼武者・黄門・北斗 5.天井が低い台 黄門・海物語 6.そもそも投資少ない台 ジャグラー(3000円以上使ったら負け) まあ個人的には、今設定入ってて、わかりやすい鬼武者ですかね。 後は北斗でしょうか。

kilualove
質問者

お礼

思ってたよりも詳しくありがとうございますw鬼武者は256G前ほったらかしを狙うことしか知らないんですが、単純にBIG回数が多いと高設定なんですかね(^^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャグ連↑ バケ連↓ ジャンバリ連↑ (^_^;)

    こんばんは。 ジャグ連・バケ連・ジャンバリ連についてですが、 意味する内容が人それぞれで、話がかみ合いません。 過去の質問やHPなどみても 存在をひていする意見や回答なんかもありますが、 完全告知でフラグ察知が速いためもあるのでしょうが・・ ジャグ連の具体的な状態、有無、その他を教えて下さい。 1.ジャグ連についてですが、 100G以内を連チャンとかいう方もいますが、 これは別にジャグに限りません。 連チャン=クレジット内レンチャンのことだと思いますけど。 それ以降~100Gは、「早い引き戻し」のことだと。 ジャグ連=BIG・REGのクレジット内と、 早い引き戻しの組み合わせで、 BIG・REG最低3連以上かな? 皆様の「ジャグ連」とは? 2.バケ連については、 ジャグ連と同じ内容で、2連以上のREGのレンチャンのことで、 間隔が100以上のものは、 「連続バケ」と考えておりますが。 BIG確率より、確率が悪いのにBIGをさしおいて、 3バケ連、3連バケはあたりまえのあの不思議さ! 皆様の「バケ連」とは? 3.ジャンバリ連(1G連)について 1G連チャンの確率は、アイジャグの設定6だとして、 1/268×1/268=1/71824ですよね? でも個人的経験値は、低設定台では、 BIG・REG合計250回くらいで1回、 高設定と思える台では、 150回くらいで1回くらいの出現率だと思うんですけど? 皆様の体感値は? 全国チェーン&準大手チェーンでの経験なので、 地域差は無いかと思うんですけど。(^_^;) たぶんノーマルと言う前提でお願いします。 m(_ _)m

  • アイムジャグラーEXのBIG中について

    今日、2回転でGOGOランプがぺカって喜んだのですが、 BIG中に、いつもならブドウがずっと当たっているのですが、 今日はBIG中に3回ほど、連続でハズレてしましました。 BIG中でも、ハズレてしまうことってやっぱりあるのでしょうか?? 他の台で、データカウンタをみたら2000回転以上ハマっている台を見たのですが、この後、ジャグ連とかしますか? パチスロ初心者ですので解答お願いします。 あと良かったらジャグラーに関して何かおもしろい情報を知っていたら 教えてください!

  • スロット好きのみなさんへ★

    以上の機種から答えてください!! 北斗の拳、主役は銭形、鉄拳R、シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、吉宗、ガメラHGV (1)一番好きな機種は?理由もっ (2)投資が少なくても大勝ちしてる機種は?

  • 初めてのスロット

    初めてスロットをやってみようと思うのですが、機種は初心者向けだと聞くアイムジャグラーかエヴァで行こうと思っているのですが、いくらぐらい投資すればいいのでしょうか? よく○万で○円勝ったなど見ますが、そんなに投資出来ないのですがやはり負けたくもありません。 無茶な質問ですが無難な投資金額を教えてください。

  • スロット初心者なんですが

    この前何の知識も無く北斗の拳を打って大負けしてしまいました(30000円)。いろいろ調べた所北斗の拳は初心者にはちょっと難しいみたいで、初心者向きのGOGOジャグラーVって機種を打ってみたいんですが、簡単に勝てるものなんでしょうか?打つ時に注意する点やこうやったら勝ちやすいとか必勝方法とかなんでもいいんで教えてもらいたいです。とりあえずこの前負けた分だけでも取り戻したいんで・・・あと、パチンコ屋のイベント日ってのは勝ちやすいんでしょうか?全くの初心者で質問もおかしいかもしれないですけど回答お願いします。

  • 今、熱いスロットって何がありますか?

    スロ初心者です 数ヶ月前に兄に誘われ旧北斗に初めてすわり、ビギナーズラックで昇天し北斗の拳にはまりましたが現在は撤去されてしまいSEをしています。 どうもいまいちなので、皆さんの思う熱いスロ機種をおしえてください!

  • パチスロの遠隔操作について

    こんばんは。 最近、ホールについて少々疑問があります。 スロット(バイトハザード、エヴァンゲリオン、戦国無双、ジャグラーなど)をするのですが、いつも少額投資(1000~5000円ぐらい)でBIG、もしくはREGを引きます。 先月までは追加投資もなく、プラス収支で終えてました。 ただ今月に入り、いつものように少額投資で引くのは引くのですが、必ずあとが続かないんです。のまれたところでやめ、別機種、もしくは台移動をするのですが最初はいつも少額投資でかかります。けど、これもあとが続かない。 一昨日は、BIGが六回きたあとクレオフしその後、1100でBIG、1023でREGでした。もちろんコインはのまれ追加投資でした。  遠隔操作ってあるんでしょうか? あまりにあとが続かないので、疑問ばかりつのります。  どなたか経験がありましたら、ご意見を聞かせてください。  よろしくお願いします。

  • 【スロット】設定5or6を打つとしたら

    こんばんは。 明日(15時~21時)、スロットで設定5か6を打つことになりました。 どっちの設定を打つかは明日になってみないと分からないです。 ここ最近(半年)スロットに行ってないため、 新機種について全くって言っていいほど知識が乏しいです(笑 そこでみなさんの意見を参考にして明日の打つ機種を決めたいと思い質問させていただきました。 どうかご教授下さい! *目押しの力は大花のリプレイはずしでビタ押しが出来ます。 *希望の機種は堅実に勝てる機種。 6時間なので3000枚以上は出て欲しい。(欲張り!?笑) 【機種】 北斗の拳     ・ 南国育ちジャグラーTM 夢夢ワールドTX ・ 鬼浜爆走愚連隊 ヒデキに夢中   ・ 鬼武者3 吉宗S       ・ 押忍!番長 どうかお願いします!!

  • 初心者/スロット/ジャグラー

    最近スロットを初めたばかりの初心者で、ジャグラーを打ってるんですが… 全くの初心者で知識もなく、質問自体が意味不明かも知れませんが…お教え頂けれは有り難いです。 1つは台選びです。>いつも夕方頃にお店に行って、空いている台でバケが先行している台に問答無用で座って遊んでいます。ただ毎回バケが先行している台が空いている訳ではないので、その場合には他にどんな台を探してに座ったら良いのでしょうか? また昨日は初めて朝一で打ちに行ったんですが、取り敢えず端から1000円回しては隣の台に移動して、また1000円回しては移動して…と繰り返していました。朝一での台の選び方がも分かりませ。 2つ目は退き際です。 >いつも辞め時が分からずに結局は飲まれてしまいます。先日はビッグ後に100回廻して辞めたんですが、その後に座った人が速攻でペカってジャグ連しちゃいました。 3つ目は軍資金です。 >人によって金額が違うと思いますが、ジャグラーはいくら以上の投資で負けを取り戻すのが難しいですか? ド素人の質問で申し訳ありませんが、アドバイスなど宜しくお願い致します。

  • 投資信託 元本の意味 初心者です

    初心者なのですが、投資信託について勉強しています。元本割れという言葉をよく見ますが、これは最初に用意したお金が減ってしまうというこでしょうか。最初に1万円用意したらそれが5千円になっちゃうとかそういうことですか?また、投資信託というのは最初に1万円用意したら最悪損しても1万円ということなんですよね?自分が用意したお金以上に減ることはないんですよね?教えてください。

悪用されているメアドの対処
このQ&Aのポイント
  • ぷららのメールアカウントが乗っ取られて悪用されています。
  • 悪用されたメールを受信した側であり、悪用者またはアカウントの所有者ではありません。
  • 悪用されているメールアドレスにこちらからメールしても悪用者に届くだけで解決にはいたりませんので、どこに連絡するべきかわからない状態でここに質問を書いています。
回答を見る