• ベストアンサー

低投資で勝てそうなスロット

って今のところなにが一番なんですかね~(^^;;今日初めて千円でREGをひいて、のちにBIGを引いたのですが(これはジャグTM)。なにぶん初心者なんで。よく北斗はお金がいるって聞くけど。みなさんが投資二万円でトントン以上はかたいって思う機種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.2

今はもう少なくなってきてるかもしれないけど,ボンパワがお勧めですね。 設定変更すると30~50%位の確立で連荘モードにいるので。100回転位回して次ってカニ歩きがかなり有効ですよ

kilualove
質問者

お礼

お~!有力な情報をありがとうございます。見つけ次第ためしまくります。

その他の回答 (4)

noname#213217
回答No.5

>鬼武者ハイエナ時の高設定の見抜き方を宜しかったら教えていただけますか?ジャグラーはわかる(・・・気がする)んですが(^^; 鬼武者の設定判別ですが、子役確率やモード移行率に差がついていますが・・・「設定が高い/低い」「設定が奇数/偶数」ぐらいしか判別できないかと。 細かいことは下記URLを参照してください。 でもハイエナに徹するのであれば、設定は関係ないんですけどね。鬼武者でハイエナするのであれば設定は奇数(特に1、3がよい)のモードBの天井狙いが一番効率的ですが、そんな台はあまり落ちてませんね。。。 でも。。。相性など人それぞれ色々あるので一概には言えませんが、鬼武者は辛いですよ。

参考URL:
http://www.slot-dream.com/onimusyakouza.html
kilualove
質問者

お礼

確かにムズかしそうですね(-_-;)理解できるまでは慎みたいと思います。

回答No.4

まず前回の回答訂正 #2さん→#1さん 申し訳ありません。 軍資金はいくらと決めていません。 つまり、、、 1000円投資→2万勝ち 1000円投資→1万勝ち 2万投資→2万負け 1万投資→5000円負け 1万投資→1万勝ち 2万投資→2万勝ち などなど、投資が多いときでも少ないときでも(もちろん10万負けや20万勝ちなども含め)勝ったり負けたりします。 私にとって投資額よりいくら勝ったかが重要です。 質問者さんは設定6に座ったときに、朝から大ハマリしても投資し続けられますか? いい台でも大負けすることもあるんです。 ただいい台を打ち続けていればトータル的にプラスになるので、常に立ち回りを冷静に行ないます。 まずは#1さんの言っていることを実践してみてはいかがでしょうか? 各機種の立ち回りの仕方は自分で調べるほうがいいと思います。 教えるのは簡単ですが、スロットで勝ってる人はそれなりに努力しています。(おそらく普通に仕事したほうが楽) まだまだ聞きたいことがあれば補足要求をお願いします。

kilualove
質問者

お礼

うーむ・・・なるほど( ̄∧ ̄)勝つためには理論とクレバーな心と大変な努力が必要なんですねぇ(^^;自分はスロットはまだ総投資5万円にも満たないヒヨッコなのでわからないことだらけです。補足要求・・・ですか。では#1さんがお答えにならないみたいなので鬼武者ハイエナ時の高設定の見抜き方を宜しかったら教えていただけますか?ジャグラーはわかる(・・・気がする)んですが(^^;

回答No.3

>投資二万円でトントン以上はかたいって思う機種を教えてください。 適当に行って適当に座った場合、こんな機種は存在しません。 #2さんのおっしゃる通り、最近はG数によって期待度が変わる台が多いです。また天井(いわゆる100%ボーナス放出)狙いですが、解析が出回っている以上よほど甘いホールでなければありません。 つまり毎回、投資2万でトントン以上を目指すより1ヶ月単位でプラス収支にするというほうがはるかに楽です。

kilualove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういう細かいところも含めお聞きしたかったんですが、やっぱり難しいんですかね(^^;月単位で考えると軍資金はいくらぐらいになるんでしょうか?

• teuu
回答No.1

どこからやるかによります。 朝からなら、朝おいしい台を狙えばいいです。 1.短いRTに振り分けが高い台 黄門ちゃま・銭形・カイジ 2.宵越しRTの台 鬼浜・巨人 3.すぐ判別できる台 北斗・カイジ・ボンパワ・その他判別機 夕方からなら、 4.履歴で高設定がわかりそうな台 鬼武者・黄門・北斗 5.天井が低い台 黄門・海物語 6.そもそも投資少ない台 ジャグラー(3000円以上使ったら負け) まあ個人的には、今設定入ってて、わかりやすい鬼武者ですかね。 後は北斗でしょうか。

kilualove
質問者

お礼

思ってたよりも詳しくありがとうございますw鬼武者は256G前ほったらかしを狙うことしか知らないんですが、単純にBIG回数が多いと高設定なんですかね(^^;;