• ベストアンサー

修理代の相場(ウィンドウ落ち)

車修理等の関係者の方や整備経験者の方、いらっしゃいましたら教えてください。 ダイハツミラ、型式L200、3ドア。 助手席側のウィンドウが外れて、それを修理に出した場合どのくらいの修理費用になりそうですか? ウィンドウをはさんで固定してる所からウィンドウが抜けて外れてる状態だと思われる状況です。 部品の交換の必要はなく、作業工賃だけの場合だとどの程度になると思われますか? 漠然とした質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m たぶん工賃に設定されていないと思いますので 時間で4000円とか5000円とかじゃ無いですか それとガラスを挟むように出来ているのですが そのカシメが弱くなっちゃってて 修理じゃ利かない場合は レギュレーター(その部品です)の交換になると思います

MAG-LITE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• husizou
回答No.3

ばらしてみてみないとなんともいえないのですが。 窓がストンと落ちているようなときは、レギュレーターが壊れてしまっている可能性が高いです。 その場合は、部品の交換が必要となり、部品代は数千円から、1万数千円程度だ思います。 交換工賃は5千円程度でしょうか。 構造によりかなり違います。

MAG-LITE
質問者

お礼

noname#13696
noname#13696
回答No.2

ウィンドウ落ちにもさまざまな原因があります。 ガラス固定のビスが外れた、レギュレターが壊れた、等・・ なので、修理費用も変わって来るので何とも言えませんが、「部品の交換の必要はなく、作業工賃だけの場合」と仰ってますので、この場合だと5千円前後ぐらいではないでしょうか?

MAG-LITE
質問者

お礼