• ベストアンサー

今日のキスイヤで、彼女と彼がしていたネットゲームって?

今日のキスイヤの2番目に出てきたカップル(彼が家でゲームしたまま全然外にでてくれない)で、彼と彼女がやっていたオンラインゲームってご存知ですか? もし知っておられたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu3215
回答No.1

「リネージュ」だったと思いますよ。

参考URL:
http://www.lineage.jp/
masa1426
質問者

お礼

ありがとうございます! テレビで見てたのと同じでした^^