• ベストアンサー

郵便料金不足で届いた商品

dyna43の回答

• dyna43
回答No.2

送料落札者負担だったんですよね?それなら、仕方ないと思います。 また、評価欄で、無駄な発言をしてしますと、いきなり逆ギレされてしまい、嫌~な感じにもなりかねますので(実体験)、感謝を感じさせない短いコメントだけで評価されてはどうですか? 私的には、信頼できた人にはなるべく長いコメントで感謝の意を表してます。

tomotomo0815
質問者

お礼

送料負担でした そうですね。どこでもそうですが文字と文字でやり合うのはかえってトラブルの元にもなりますしね。 厚みに関する知識がなかったとかいうことにして 穏便に済ませようと思います