• ベストアンサー

ローカルのIISで自身のIPを取得するには??

ローカル端末にIISをいれてASPを動かしているのですが、 request.ServerVariables("REMOTE_ADDR") で取得しようとすると違うIPを取得してしまいます。 ちゃんとしたIPを取得するにはどうしたらいいでしょうか?? よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sam_inoue
回答No.1

127.0.0.1 になりませんか? http://localhost/... で呼び出すとこのようになるのだと思います。 http://[正しいIP]/... で呼び出せば、正しいIPが返ると思います。