• 締切済み

ネットに繋がりません。。

illegal-angaelの回答

回答No.3

力及ばずながらアドバイスを #1さんの仰るとおりで 名前解決がうまくいってないと思われますのでDNSの設定ではないでしょうか? 口を出すようで申し訳ございませんが、#2さんのおっしゃってるDHCPサーバってIPアドレスリースサーバじゃなっかたです?間違ってたらすいません。

makotya
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます! #1の方へのお礼に書かせていただきましたが、経緯はそんな感じです。どうしたもんでしょう?