• ベストアンサー

80年代アイドルの河合奈保子のことを知りたいです。

昔、ファンでした。 今どうしてるとか、どこかのサイトで 歌がダウンロードできるとか その他の情報が、わかるサイトは、 ないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 現在は、休業中みたいです。(昨年の情報ですが) でも、プロダクションには所属しているとのこと。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/k1.html あろ、CDボックスを出しているようですよ。 詳しくはこちら↓をご覧ください。 http://columbia.jp/~kawai/                          

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%A5%88%E4%BF%9D%E5%AD%90
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素朴の疑問(80年代の女優さん、アイドルについて)

    最近懐かしいアイドル番組(とくに歌番組)とか伊藤麻衣子さんとか色々と見てきました。 それでいくつか疑問持っています。 下記の質問を教えてくださいね。 1、昔の女優さん、アイドルの顔をパッと見てみんなおんなじような顔、髪形しているんですけどきのせいでしょうか? 今時の女優アイドルは(10代から20代ぐらい)髪も顔も個性的でとても分かりやすいんですけど。 2、松下由樹、伊藤麻衣子、伊藤つかさ・・・などヤフー検索、ここで調べてなぜ昔のHな雑誌出るんですか? とくに私は松下さんのファンでHな写真があってとてもショックでした。 (立ち直れないくらい) 男性ファン(松下由樹とか)が喜ぶだろうとやったとしてもやはり健全なファンにとってはあまり良い気分ではないんですよ。 最後に松下さんの世代はなぜみなさんは今の世代の子(浜崎あゆみ、矢田由希子など)大人っぽく見えるんでしょうか?  マジで惚れそう・・・。 では皆さんからの意見聞かせてください。

  • 河合奈保子。ポスト河合奈保子ちゃんは?

    河合奈保子。ポスト河合奈保子ちゃんは? 僕が20代だった頃、アイドルとして全盛期だった河合奈保子ちゃん。童顔で性格のよさそうな笑顔に、とんでもない巨乳ムチムチボディ!! そんな彼女になにかとお世話になった(笑同世代の男性も多いと思います。 今は芸能界を事実上引退し、結婚して子育てに集中しているとか。お幸せなことと思います。 しかしそんな彼女をもう見られないのは、少々寂しい気がするのも事実。 今の芸能界に、彼女みたいなアイドルが居ればいいんですけどね・・。 そこで皆さんに質問です。 ポスト河合奈保子は誰だと思いますか? ちょっと難しい質問かもしれれない。僕もなかなか思いつきませんねぇ。

  • 河合奈保子

    ちょいと前に週刊誌に河合奈保子がドラマに出ていると出ていたのですが、ご存知の方・また近況をご存知の方は是非情報を

  • 河合奈保子について

     先程、BIGLOBEニュースで河合奈保子の写真集・DVDがバカ売れしている事を知りました。早速、Amazonで写真集を購入しました。現在、本人はずーっとTVでお目にかけませんが、どうされているのでしょうか?知っている方どうか教えて頂きたいです。

  • 河合奈保子さんはどうしている?

    河合奈保子さんは今どうしているのか、だれか教えてください。

  • 80、90年代の実力派アイドル

    今までアイドルの歌を軽く見ていたのですが、ラジオから流れきた松田聖子の歌がなんかよく、CDをレンタルしてみたら、かなり良かったです。 それで当時のアイドルに興味をもったのですが、80年代、90年代の実力派アイドルを教えてもらえないでしょうか。

  • 70年代、80年代の就活

    今の時代はネットがあり就活サイトがあるので企業の情報収集や応募が昔より楽にできるのではないかと思います。エントリーシートも90年代から始められたと聞きました。 ネットの無かった時代の就活はどのように行われていたのでしょうか? どのように企業の情報を集め、応募していたのでしょうか? エントリーシートの代わりになるようなものがあったのでしょうか? ご存知の方お教え下さい。お願いします。

  • 80年代の元アイドルの名前が思い出せません!

    先日、代々木駅前を歩いていたら、小さな子供2人を連れた家族とすれ違いました。かわいい奥さんだな~と顔をよく見たら、昔テレビに出ていたアイドルの女性でした。顔は覚えているのですが、名前が思い出せません。 たぶん今30代くらい。目が大きくぱっちりしていてまつ毛が濃く、まゆげもはっきりしていて、ちょっと南国チックな顔立ちでしたが、確か広島あたりの出身だったような気がします。肌の色もどちらかというと濃かったような。歌は今ひとつだったような(声があまりよくなかったような)。 確か事務所のトラブル?か何かでテレビに突然出なくなったような記憶があります。 思い出せなくてずっともやもやしてます。もし思い当たる方いたら、名前教えてください。

  • アイドルのファンサイト

    今、すごい色んなタレントさんのファンサイトあるじゃないですか。 あれってまだ発売されてない雑誌とかそういう情報もたくさん載ってるんですけどそういうのってどうやって調べているんでしょうか??

  • 70年代~90年代ヒット洋楽曲!

    70~90年代の洋楽のヒット曲教えてください!昔の歌すごく好きで色々あると思うのでよかったら色々教えてください!

ルーターWRC-1167GST2Aが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルーター「WRC-1167GST2A」を4月に購入しました。
  • 6月末に突然インターネット接続が切れ、それ以降、何をしてもネットに繋がらなくなってしまいました。
  • 製品故障の可能性があるとマニュアルに記載されていますが、他の対処法を試してみたいと考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう