• 締切済み

河合奈保子について

先程、BIGLOBEニュースで河合奈保子の写真集・DVDがバカ売れしている事を知りました。早速、Amazonで写真集を購入しました。現在、本人はずーっとTVでお目にかけませんが、どうされているのでしょうか?知っている方どうか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• catpow
回答No.1

もう1年以上前でしょうか? なにかの週刊誌で、結婚後家族と共にオーストラリアへ移住し生活しているってのが報道されていました。 私も、昔は彼女のファンでもありました。 当時、少女雑誌のギャグ系マンガに彼女が登場するとき、「ちょっと太めのなおこちゃん」ってキャラだった気がします。 胸が大きいけど、男性からみたら普通の体型だったと思いますけどね。 写真集やDVDを買えるお金をもっている世代って、あの当時のファン層だけになったのかな?なんて、昨日、妻と話したりしました。