• ベストアンサー

病気なのでしょうか。

luke66の回答

• luke66
回答No.2

誰でも、そんな時ってありますよ。きっと... 人の気分は、潮の満ち干きのようだと言われています。なんとわなしに、落ち込む感じの時や、とてもHAPPYでいられたり... 嫌な気分の時の考えは、考え込まずに忘れるようにしましょ。 あなたの考える事柄が、毎日をそして、未来を作っているんです。 あなたは、高価で貴い。あなたは、愛されていますよ。

noname#12773
質問者

お礼

自分でも、一時的なものだと思っていました。 でも、いつの間にかその状態が随分長引いています。 友人と話すのもおっくうになってしまい、ちょっと買い物に行くのも帽子をかぶって誰とも目が合わないようにしてしか出掛けられないのです。 また前を見て明るい気持ちになりたいです。 優しいお言葉ありがとうございました。