• ベストアンサー

喫茶店「cafe yui」 というお店の場所

渋谷区で代々木上原駅の近くらしいのですが どこでしょう? すぐ分かるような場所でしょうか? NTTにお店の電話番号聞いたのですが登録されてないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • exquisite
  • ベストアンサー率100% (7/7)
回答No.1

下記ページで地図が見れます。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom392.html
tiger77
質問者

お礼

雑誌に載っていたお店の看板の写真が「cafe yui」だったので・・。「カフェ 唯」っていうお店だったのですね。雑誌の写真を見たお友達が急に「今から行きたいんだけど場所、代々木上原のどこ?」って聞いてきたものだから・・。 ネットで直ぐに探せなかったのでgooでお尋ねした次第です。 分かってすっきりしました。 素敵なお店ですね。私もいつか行ってみたいです。 教えていただいてどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 渋谷幼稚園の園バスについて教えて下さい

    渋谷幼稚園の園バスは代々木上原駅付近まできていますか?もし、その他にも代々木上原駅近辺まで園バスが通っている幼稚園をご存知の方は教えて下さい。

  • 都内で大きな公園に歩いて行ける範囲で暮らしやすい場所(目黒区・世田谷区

    都内で大きな公園に歩いて行ける範囲で暮らしやすい場所(目黒区・世田谷区・港区・渋谷区内)を探していて、渋谷区代々木上原に引越しを予定しております。 5歳と3歳の子供がいます。 渋谷区は小学校が選択制と聞きましたが、評判の良い公立小学校はどこですか? また幼稚園も探しています。カトリック幼稚園からの転園なので、カトリック系が希望なのですが、そうでなくても良い幼稚園があれば教えて下さい。徒歩、自転車、バス登園、などご近所でなくても少し広範囲でも良いです。 受験に間に合う時期ではないので、受験しないで入園出来る園を希望します。 その他、子育て、代々木上原に関すること(日常のお買い物、外食etc)何でも結構です。代々木上原について教えてください。 よろしくお願いします。

  • お店の名前と場所なのですが・・・

    ちょっとだけ人から聞いた話しで、お店の名前と場所を忘れてしまいました。 てがかりとなるのが・・・、 1.代々木・渋谷近辺にある店 2.普通に歩いていると通り過ぎてしまうような変った入り口(あやしい入り口?) 3.魚料理も独創的で「えっ~こんな料理方法なの!!」   と、ちょっとびっくりしてしまう感じ。 以上です。気になってしょうがないのです。少しの情報でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

  • 千代田線が乗り入れる前の小田急線代々木上原駅

    千代田線が乗り入れる前の代々木上原駅は単なる駅(?)だったと聞きました。 代々木上原駅を挟む代々木八幡駅と東北沢駅(現在は工事中ですが)は昔から変わっていないものと思います。 現在の代々木上原駅自体は高架ですが、地形の関係で代々木上原駅を挟む東北沢、代々木八幡とも地平ながら、特に東北沢方は坂になることなく地平に続きます。 果たして以前の代々木上原駅が、どういう形態の駅だったのかとても興味あります。 前置きが長くなりましたが、昔の代々木上原駅の写真などが出ているHPなどはありますでしょうか? また、昔の代々木上原駅をご存知の方、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 小田急線の代々木上原で勉強できるカフェはありますか?

    小田急線の代々木上原駅で、かるく勉強しやすいカフェか、なにかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 まだ降りたことがないので、詳しい方よろしくおねがいします。

  • 渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

    渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

  • 代々木八幡駅周辺でホテルってありませんでしょうか?

    代々木八幡駅周辺でホテルってありませんでしょうか? ちょっと仕事の関係で、小田急線の代々木八幡の方へ参ります。そのあたりでホテルに泊まりたいのですが、代々木八幡駅について調べると、あまり大きな駅ではないように思いますので、もしかしたらビジネスホテルすらないかも…と思っています。いっそのこと、渋谷・新宿・代々木上原など周辺の大きな駅へ行ってしまったほうがホテルは確実にあると思うのですが、できれば代々木八幡駅から徒歩圏内もしくはタクシーでもワンメーターで行けるくらいの距離で、ホテルは無いでしょうか?

  • 代々木公園付近で写真プリントが出来る店

    代々木公園付近にある、デキタルカメラで撮影した写真を即日プリントできるお店を探しています。代々木公園付近、渋谷駅、原宿駅付近で、土日も営業しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 代々木上原の工事

    今から5年前程まで代々木上原の風呂なしボロアパートに住んでいました。今住んでいるところはトラブルが多く、騒音もひどいのと来月で契約が切れるのでかつて住んでいた代々木上原周辺に引っ越そうかと思っています。一昨日代々木上原の知り合いのレストランに招待されて久しぶりに代々木上原を訪れたのですが、駅が一面工事でかつてのお店がいまはやっていないようでびっくりしました。僕は基本的に住んでいる街にスーパーとコンビニさえあればいい人間なのでそこまでは良いのですが、スポーツジムがなくなってしまったのにはちょっと悲しかったです(昔通っていたので)。それで質問なんですが代々木上原駅の工事ってだいたいいつごろ終わるのでしょうか?? スポーツジムはもう無くなって復活とかもないのでしょうか?? よろしくおねがいします

  • 代々木上原の丸正食品スーパーの焼き鳥屋台

    もう10年前になると思います ちょっとした用事で10年前初めてこの駅に降りました 小田急線代々木上原駅の近くに丸正食品という中規模スーパーがありますが ここの駐車場?のようなところで、おばちゃんが焼き鳥の屋台をやっていて 私はちょうど少しお腹がすいていたので、やきとりをタレで買い、その場で食べました 10年前なので覚えてない部分がありますが 見た目も普通の屋台で、やきとりも金額は覚えてませんが1本100円くらいでした その焼き鳥のタレが非常においしく、今でも忘れられません それでまた食べたいと、数年前からたまにですが、代々木上原に降りて その場所に行ってみるのですが、その屋台には出会えませんでした 食通とかでは全くないのであくまで感想ですが 何年も何十年も熟成したタレを使っていたんじゃないかなと思います つまりどこかでお店があるのかなとおもっています そこで質問ですが その焼き鳥屋台の情報または、お店があれば場所を知りたいです