• 締切済み

血が出ます!

一ヶ月くらい前から亀頭の周りに白い膜のようなものが出てよく洗うと血が少しにじみ出て痛いです。SEXした後も痛くなります。初めはかゆみがあったのですが今はかゆみはありません。これって性病ですか?

みんなの回答

回答No.1

白い膜のようなもの・・・の状態によると思いますが、 あなたが包茎(仮性含む)ならば、 恥垢がこびり付いているだけのような気もします。 ペニスは清潔にしていますか?? 恥垢ではなく、もし病気だとするなら、 カンジダあたりではないでしょうか。 これは水虫などと同じ真菌(カビの一種)が原因ですが、 性行為による感染とは限らず、 正確な意味では「性病」ではありません。 念のため、下のページでセルフチェックしてみては? 病気の症状や治療についても書いてありますので。 http://www.std-lab.jp/stddatabase/search_man.php

参考URL:
http://www.std-lab.jp/stddatabase/search_man.php