• 締切済み

血が出ます!

一ヶ月くらい前から亀頭の周りに白い膜のようなものが出てよく洗うと血が少しにじみ出て痛いです。SEXした後も痛くなります。初めはかゆみがあったのですが今はかゆみはありません。これって性病ですか?

みんなの回答

回答No.1

白い膜のようなもの・・・の状態によると思いますが、 あなたが包茎(仮性含む)ならば、 恥垢がこびり付いているだけのような気もします。 ペニスは清潔にしていますか?? 恥垢ではなく、もし病気だとするなら、 カンジダあたりではないでしょうか。 これは水虫などと同じ真菌(カビの一種)が原因ですが、 性行為による感染とは限らず、 正確な意味では「性病」ではありません。 念のため、下のページでセルフチェックしてみては? 病気の症状や治療についても書いてありますので。 http://www.std-lab.jp/stddatabase/search_man.php

参考URL:
http://www.std-lab.jp/stddatabase/search_man.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーしていて血が出て腫れてしまいました

    オナニーしていて手を見ると血が出ていて止血した後、腫れてしまいました。これって性病なんですか? 一応セックスはまだしたことがありません

  • 手マンをしていたら血がついていました・・・。

    彼女に手マンを指2本でしていたのですが、終わった後、手を見てみたら血がついていたんです・・・。 後で彼女に聞いてみたら、してるとき一瞬ちょっと痛かったけど、その後してても全然痛くなかったと言っていました。 あと、いつもより深く入ってる感じがしたそうです。 手マンをし終わった後も彼女は全然痛みもなく、あとで見てみたら血は染みてなくて止まっていました。 僕たちはセックスしたことはありません。 手マンだけで処女膜が破れることはありえるのでしょうか・・・。 これは彼女に何かしてしまったんでしょうか・・・。 心配で心配でなりません・・・。 何かこのことについて知っている方はご回答お願いします・・・。

  • 包茎です。血がでています。

    先日、はじめてSEXをしました。 その時皮を剥いて、コンドームをし、挿入しました。 おくまで挿入したら、亀頭のあたりが少し痛くかったのですが、それほど支障はないだろうとおもい、最後までしました。 ですが、終わった後に剥きなおしてみると、血が少しでていました。それほどひどい出血ではないのですが、どこから出血しているのかわかりません。やはり包茎は手術をするしかないのでしょうか?また、こういう悩みを病院のなんという科に相談すればよいのでしょうか?お願いします。

  • SEXしたら突然血が出ました…

    週末に彼氏とデートして、その際にSEXをしたのですが、 日曜日の時に「血が出てるよ」と言われて見てみると、 生理の時のようなドロッとした血がほんの少し付着していたのと、 薄い色の血液がシーツに点々と付いていました。 その後家に帰ったら、やはり生理の時のような血がほんの少しと、 薄い色の血液が下着についていて、一日経った現在では、下着には付着はしないものの、薄いピンク色のおりものが少量出ます。 (生理は1週間前に終わっています) これは、SEXの時に激しく指を動かされたせいでしょうか? SEXはまだまだ経験したてで慣れてはいません。(彼も同じです) 膜が破れたり膣が傷ついたりした程度なら、やり方を変えてもらおうと思うのですが、 ドロッとした血が出た事が少し気になります。 やはり産婦人科へ行ったほうがいいでしょうか? ちなみに、SEX中もずっと血が出てるというわけではなかったみたいです。 (ゴムに血が付着してるということもなかったみたいですし…) 今まででこのようなことは一度もありませんでした。 初めてする時も血が全く出なかったので、なぜ今になって出るのか、 少し不安です。 以前、膣炎を患って産婦人科へ行った時、 内診と薬を入れる際に痛くて仕方なかった時くらいしか血が出なかったので、 自分では「ちょっと切れちゃっただけかな…」と軽く考えているのですが…。 こういった経験のある方いらっしゃいましたら、 アドバイスお願いします。

  • 教えてください!

    昨日、私の夫が『ここ最近、亀頭部分がヒリヒリする』って言うんです。良く見ると、亀頭の付け根辺りに小さな赤いボツボツと、皮がむけて血がちょっとにじんでいる様に見えました。かゆみは本人は何も言っていませんでしたが、気づくと自分で触っていたので、多少かゆみもあるようです。実は、私も陰部が少しヒリヒリしているのですが、私は夏前ぐらいから症状があったので、『ムレによるかぶれ』だと思っていました。その頃から(3ヶ月ぐらい前)SEXはしていますが、昨日突然こんな事を夫が言ったので、心配です。やはり、性病でしょうか?

  • 2回目のセックスでの出血

    8日に彼とセックスを したのですが 家に帰ってトイレに 行ったところ、 出血していること に気がつきました 鮮血というのでしょうか? 綺麗な赤色の血でした 翌日は出ていませんが… セックスをしたのは2回目で 9ヶ月ぶりでした 初めてのときは出血はしませんでした 入れたとき 凄く痛かったのですが、しばらくして痛くは無くなったのですが 終わったあとは…ヒリヒリして痛かったです(;´`) 今もちょっと違和感が… 処女膜?性病? こんなことは 初めてだったので ちょっと不安です… アドバイスお願いします(^人^) ちなみに私は19歳です

  • 初体験で血がでませんでした

    約1年ほど前に、初めてできた彼氏と初体験をしました。 その時、特に痛みも感じず、血もでませんでした。 彼はその時の私の様子が普通だったのでそれからよく「血でんかったんやから、本当は処女じゃなかったんやろ?」と言ってきます。 私が、「血が出ない子もいるんじゃないん?」とか「スポーツをしてたら処女膜が破れる事があるって聞いた事がある。」と言っても、 「俺の周りはみんな血がでたって言ってる」、「バレエしてた子も血が出たって言ってたからスポーツとか関係ないやろ」と言われます。 1年経った今でも、エッチした後や、時々普通の会話をしているときにも上記のような会話の繰り返しをよくします。 その度に、「酔った勢いとかでやったことあるんやろ」とか「引かんから本当の事を言ってくれ」と言われます。 付き合うのも、エッチをするのも彼が初めてだったのでそんなことを言われるのが苦痛でたまりません。 どうやって言えば彼に理解してもらえるのでしょうか。

  • 恥垢・かゆみ・血

    恥ずかしい話ですが、 風俗に行った後、  1.普段よりかなり多い恥垢(臭い)  2.かゆみ  3.下着、紙で拭いた時に亀頭の周りが    切れて出血(少し) となりました。毎日風呂に入り清潔に した結果、症状はかなり改善されましたが まだ継続しています。 このまま清潔にしてれば直るのか 直らないのか、どなたか教えて下さい。 家内とのSEXも控えております。 宜しくお願いします。

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 血が出すぎて困ってます…

    3週間前にカレシじゃないひととセックスをしてしまいました。初体験だったので血が大量にでました。あまり性に関して知識がない私ですが初めての時に処女幕が破れて出血することは知ってたんで、あ~こんなにでるんだ…と思っただけでした。 しかし、昨日また成り行きで同じ人とセックスしてしまいました。私はもうカレシじゃない人とはセックスするのやめようと思ってたんですが拒みきれずにやってしまいました。そのときにまたはんぱない量の血がでました。血が出すぎていまだにふらふらしています。そしてまだ止まってません…病気でしょうか??それとも流されてやってしまったセックスだったからでしょうか??…もうセックス怖くてできません。 誰か似たような体験した方、原因知ってる方いたら教えてください…

両面印刷エラーで困っています
このQ&Aのポイント
  • HL-5340Dで突然エラーランプが点灯し、両面印刷ができなくなりました。片面印刷は問題ありません。
  • Windows 7および10で使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 電話回線は光ファイバーを使用しています。
回答を見る