• ベストアンサー

包茎です。血がでています。

先日、はじめてSEXをしました。 その時皮を剥いて、コンドームをし、挿入しました。 おくまで挿入したら、亀頭のあたりが少し痛くかったのですが、それほど支障はないだろうとおもい、最後までしました。 ですが、終わった後に剥きなおしてみると、血が少しでていました。それほどひどい出血ではないのですが、どこから出血しているのかわかりません。やはり包茎は手術をするしかないのでしょうか?また、こういう悩みを病院のなんという科に相談すればよいのでしょうか?お願いします。

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普段包茎状態になっている人は、初めての時には多少は出血することもあるでしょう。多少擦れるわけですから。私も妻とご無沙汰でした時には、すこしヒリヒリすることがあります。普段から皮を剥いて抵抗力をつけておくのが良いのではないでしょうか。もちろん清潔にしておくことは大事です。 それで様子をみて、それでも不都合があるようでしたら泌尿器科へ相談したらどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• take-3068
回答No.1

泌尿器科で聞いてみてください。