• ベストアンサー

包茎のHって・・・

僕には今付き合ってる彼女がいます。 もう、付き合ってる期間も長くて、そろそろHもいいかなって考えています。 でも、僕は包茎なんです・・・。 症状は普段は剥けるのですが、剥いた時、亀頭の周りの皮が赤く血が溜まっている ように腫れているみたいにプクッっとなって、締めつけられている感じがして 剥いたまま勃起すると亀頭が血がいかなくなるせいか紫色になるんです・・・。 これってカントン包茎ってやつでしょうか? これと同じ症状また同じ症状だったと人いませんか? またカントン包茎を克服した人がいれば、僕は今高校2年生なんですが 治す方法などありますか? あと最初に言った彼女とのHの事なんですが、 勃起した時先程言った通り、亀頭が紫になり圧迫状態になるので とてもHが出来る状態ではありません・・・。 だから皮付きHをしてみようと思うのですが、 皮付きでHって出来るのでしょうか? 皮付きだとコンドームがはずれたり、破れたりしないのでしょうか? 皮付きHをした事ある人はアドバイスくださいm(__)m 大好きな彼女に何も出来ない自分が情け無いんです・・・。 彼女も何もしてこない自分に戸惑っていると思います。 最近、その悩みのせいで楽しく恋愛出来ません; 誰でもいいんで、このレスを見かけたらアドバイスください!! 本当に宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はじめまして。私は女性ですが、ちょっとアドバイスさせてもらいました。 男性はすごくそのモノ自体にこだわりがあったり、大きいとか長いとかを 自慢げに話してる人がたくさんいますが、男性が思っているほど 女性はそんなにモノにこだわりはないと思いますよ。 私の昔の彼氏もそちらさんと同じ症状だったんですけど、ある日それとなく 伝えてきたんです。まだ付き合い始めの時に『朝起きたらサー・・・大きくなっってるやん?なんか締め付けられて痛いねん・・・結構包茎かも』って。 すごく言いにくそうに、後で聞いた話ですが、ふられる事も覚悟してたそうで・・ でも、私の気持ちは変わらなかったですし彼も話したことでかなりすっきりしたみたいです。でも、いざその時を迎えると痛かったみたいで、その後もしばらく 落ち込んでいました。だから私はSEXができないのがいやなのではなくて 彼がいつも私に引け目みたいなものを感じてるのがいやで、思い切って手術を すすめました。考えた挙句、最終的に彼氏は手術をしました。その後の彼は心の底からすっきりしたみたいでした。恋愛にも積極なったのか私もすっかり捨てられましたが、とにかく、それとなく彼女に伝えてみては?今彼女に触れない理由をちゃんと言ってあげれたら彼女もきっとわかってくれるはずだと思いますよ。・・・それと皮付きでもコンド-ムはちゃんとつかえてましたよ。

robecam
質問者

お礼

はじめまして!返事ありがとうございますm(__)m chibizaemonさんの元彼さんは言ってきてくれたんですか。 僕からしたら、その彼氏さんは本当に勇気がある人だなと思います。 本当にchibizaemonさんの事が好きだったんですね。 あとchibizaemonさんも彼氏に手術すすめたなんて凄いですね(゜-゜) 彼氏さんも絶対、chibizaemonさんに感謝してますよ。きっと! 僕もchibizaemonさんみたいに、こんな事に恐れずに 素晴らしい恋愛したいな♪ 本当に素晴らしいアドバイスありがとうございました!! 凄く勇気が出たし、気が楽になった気がします(^。^)

その他の回答 (6)

回答No.7

正しいコンドームの着け方(http://www.cai.presen.to/c.html)を参照 してみてください。ムケチンよりははずれにくいとのことですよ。 あと包茎全般に関しては日本包茎研究所(http://www.asahi-net.or.jp/~eg2m-trsk/nhk/)が詳しいかと思います。カントンの治し方もどこかで 見かけた記憶があります。

  • DESIRE
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.6

はっきり言ってカントンは手術の必要性はあまりません。 風呂の中でムク癖をつけておけば一週間程度で、締め付けが 緩和されるはずです。お試しあれ。 手術はいまでも失敗があるし、なにしろ局部は個人差が ありますからあまりおすすめできません。 ゴムつきHですが、自分はムかなくても、はずれたことがありません。 よっぽどの先細でなければ大丈夫でしょう。

回答No.4

う~んと、勃起時に痛みがありますか? 痛みが無ければ、それほどのことは無いと思います。 また手術の必要は特に無いようです。 SEXも別に皮がかぶったままでもできます。 勃起していないときにマメに洗い、清潔にしておけば問題ありません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3241/top/soudan/kanton-a.htm
robecam
質問者

お礼

返事ありがとうございますm(__)m 勃起時に痛みは無いのですが、皮付きに比べて 完璧、勃起しないし亀頭が真紫なるんですよ・・・。 一応、お風呂では毎日洗ってます。 URLも教えていただき、ありがとうございます! 参考にさせていただきます(>_<)

  • DESIRE
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

経験者から一言。 自分もまったく同じ経験があります。その問題はずっとココロの片隅で 引きずってきたので貴殿の心配が心から理解できます。 さて、その状態ですが紫色になるというのは、皮がまだゆるんでいない 状態で首の部分を締め付けているからです。 これはけっこうキツくて、自分も不安だったのですが、何度か痛さを我慢して 生でしているうちに、皮に余裕ができ、いまでは何の不自由なくできるように なりました。ゴムをつけているうちは多分、だめでしょう。 一方、ゴム付きエッチですが、自分の経験からいえば、はずれたことはありません。たぶん大丈夫でしょう。 女性のほとんどは包茎についての知識がありませんし、 自分の好きな人が包茎だったからって嫌いになるケースはまれです。 あまり気にしないことが重要です。 あと、なにか聞きたいことはありますか?

robecam
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m 皮つきHをしてもイケる事はイケるんですか(゜-゜) やっぱゴムが破れたり、はずれたりするのが一番不安です・・・。 あと聞きたい事といえば、そのゴムがはずれないっていうのは 皮つきのものにゴムをしても、はずれなかったって事でしょうか? 今のままでは圧迫されすぎて、勃起状態にゴムを付けれそうにないのですが・・。 また暇な時に返事下さい。 ご心配本当にありがとうございますm(__)m

  • hiro824
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.2

症状を拝見して察する所「かんとん包茎」と思われます。 その場合は雑菌がたまりやすくエッチした時に彼女に色々な意味で迷惑をかける事にもなりかねないので是非1度泌尿器科に受診される事をお勧めします。 かんとん包茎なら保険適応ですので安心して手術してもらいましょう。 その方が将来的にもペニスの形状の為にもいいと思います。 手術は30分程度 1週間で包帯も取れ2週間後には晴れてエッチもできるでしょう 自身を持って彼女と素晴らしい想い出を作って下さいね

robecam
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m やっぱりカントンでしたか・・・。 本当に限界になったら、手術も考えているんで いいアドバイスありがとうございます!

noname#2831
noname#2831
回答No.1

あのぉ、私、女ですが、なんでも相談できるお父さんいますか?身内に相談するのが恥ずかしいようで一番的確だと思いますが。それと病院に行くこと。それもスポーツ新聞とか男性雑誌に載っているようなのではなく、評判のいい総合病院。みんな抱えてる悩みですよ。自分の勝手な判断とか友人同士の情報のやり取りとか、いかがわしい医院に行くとかが一番悪い結果を生みます。あと、こんなことを教えていいのかどうかは判りませんが、恋愛初心者の頃はお姉さん的な冷静な判断のできる年上の女性(大人の女性)と付き合うといいかもしれません。

robecam
質問者

お礼

一応、親にも冗談まじりで言っているのですが あまり気にしていないというか・・・。 本当に手術したいって言ったら、いかにも彼女とHする為に!(笑) ってみたいで、こっちも真剣に言えない部分があります・・・。 僕みたいなのには年上ですか・・・。なるほど(゜-゜) でも、今の彼女が本当に好きなんで、頑張りたいと思います! いいアドバイスありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 亀頭オナニーと包茎について

    今年で20になります。3点質問させていただきます。 (1)自分が平常時も勃起時も皮を剥けるのですが、自分で剥かないと亀頭はでてきません。 さらに皮オナニーを続けてきたのもあり、亀頭の下に1センチ弱の皮がマフラー状に残っています。なので、亀頭を出してフル勃起したとき、真ん中の割れ目の部分が少し傷みます(皮でしめつけられているから?)。皮の残っている部分ではなく先端が少し痛みます。 以上から自分がカントン包茎の手前なのでは?と思い、トイレや風呂のとき以外は皮は剥かないでいます。常時皮を剥いて過ごしていたほうがいいのでしょうか? (2)カントン包茎の場合、亀頭がうっ血すると書いてあるのですが自分は皮をむいたとき、亀頭の下が若干紫っぽく、亀頭全体は赤ではなく灰色っぽくなっています。フル勃起したとき少し痛むだけで、ちょっと勃起している状態では特に痛みはありません。この色はあまりよくないのでしょうか? (3)亀頭オナニーに変えたのはいいものの、フル勃起時の少しの痛みと刺激のせいか射精できなかったのですが、先日射精ができました。しかし、先ほど書いたようにカントン包茎の手前の状態だった場合、亀頭オナニーを続けるのはまずいのでしょうか? ネットで書いてあった、カントン包茎の記述ほど自分はひどくないと思ったのですが、皮は少し余ってますし、うっ血しそうなのかが理解できなかったため質問させていただきます。 長々となりましたがよろしくお願いします!

  • 仮性包茎かカントン包茎か

    仮性包茎なのかカントン包茎なのか わかりません。 自分は18歳です。 最近になって包茎と言う病気がある事を知り、心配になったので質問させて頂きます。 普段は亀頭の半分まで皮が被っているので、包茎なのは確かです。 全てにおいて痛くはありません。 勃起すると自然に皮がめくれて、治ると亀頭の直前で止まり小さな輪っか状態のシワができます。 最終的にはまた亀頭に皮が被った状態に戻ります。 カントン包茎なんでしょうか? もちろん、手でも簡単に剥がせて 手で元に戻す事も出来ます。 痛くはありません。 また包茎の人が多いと聞きます。 そんなに心配する必要はないのでしょうか?

  • 包茎なんですが・・・

    昨日ペニスを洗っていたところ、普段は剥けない皮が完全に剥けたのでしばらく放置していました。 その後、包茎はよくないと聞いたので、一晩様子を見ることにしました。 すると深夜に勃起してしまったせいか、違和感を感じ数回起きました。 皮をもどそうとしましたが、その時点ですでに簡単にはもどりませんでした。 そして、今日お風呂に入ると剥けていた皮が水ぶくれ状態になっていることに気づきました。 おかしいと思い、インターネットで検索したところカントン包茎としか思えません。 ペニスには触れる以外には痛みがなかったので、締め付けられて痛いカントンのイメージのせいで判断できませんでした。 なので、さっき慌てて皮を亀頭にかぶせたのですが、腫れてからでは遅いのでしょうか。スムーズに皮が被らなかったので、少し不安です。一応包茎には戻りましたが。 最寄の泌尿器科も探しているのですが、亀頭に皮を被せた状態(元の包茎)で様子見するのは危険でしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 包茎剥けましたが・・

    包茎剥けましたが・・ 先日、泌尿器科へ行き、包茎の剥き方を実際に教わり、軟膏も処方され、 毎日お風呂で皮を緩めたり、軟膏を塗ったりし、徐々にではありますが、 亀頭が顔を出すようになりました。 思い切って亀頭を全部、あらわにし、上から下着をかぶせてヒリヒリする中 一晩を明かしましたが朝見てみると、亀頭の下側の出っ張っている部分がやや紫色に 変色していたので、あわてて元に戻しました(皮をかぶせた)。 これはカントン包茎なのでしょうか?(勃起はしていません) また、寝ている間でさえもちょっとしたことでヒリヒリして思うように動くこともできず 眠りも浅いですので、剥いた状態で生活(仕事等)するのは無理だと感じ、 再び皮をかぶせていますが、皆さんは普段の生活時でも皮を剥いた状態で 暮らしているのでしょうか??

  • 包茎です。

    私は二十歳の大学生で包茎です。普段は皮を被っていて、いわゆるぞうさん(どりちん)状態ですが手で皮を剥ぐことはできます。勃起すると亀頭を超えるまで皮を剥ぐと痛いので剥がずにゴムをしてセックスをしています。おそらくカントン包茎だと思うのですが、仮性包茎にしたいです。手術はしたくないのですがどうしたらいいですか?あとキトー君というのは効果があるのですか?知っている方がいれば教えて下さい。困ってます。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 包茎について

    自分は包茎なのですが、最近手術しようか迷っています。 あそこの状態ですが、まず皮が厚く剥いてもすぐもどってしまいます。また、どうやら皮の先が十分に広がらないようなのです。ですが、カントン包茎というほどきつくもなく、通常時は痛みなどまったく無く剥けます。(上記のようにすぐ戻ってしまうのですが(-_-;))勃起時も痛みはありません。ただ、皮が狭いせいで亀頭のすぐ後ろで皮が止まってしまいます。手でやれば奥まで剥けるのですが、皮の先が位置する所だけ少し細くなっていて、軽く締め付けられているんです。(このときも痛みは無し)一番困るのは、この状態で射精しようとすると、快感はあるのですが精子が出てこないんです!やはりこれは体に良くなく、手術するべきなのでしょうか?自分で治せるものなのでしょうか?意見お願いします!!

  • コンドームを付けるモノが痛いです。

    最近包茎などの症状を知るようになり調べ始めた所、自分は仮性包茎で、勃起時に剥くと亀頭は露出できますが、カリの周りに少し皮が残っています。 それで最近童貞を捨てる機会がありHをしたのですが、彼女が、勃起したモノにコンドームをつけようと、皮を下の方にいくように伸ばしてコンドームをつけてくれて、挿入し動かすと(ピストン?)とてもカリの部分が痛くなり、モノが切れるのではないかと思いました。 コンドームの付け方がおかしかったのでしょうか?付ける際に、もう少し、皮を被らせた方が良かったんでしょうか?それともカントン包茎とやらに近い症状なのでしょうか?・・・疑問点は増えるばかりで相談できる相手がいません・・・。 また、オナニーの仕方なのですが、オナニーは皮を亀頭に被らした状態で 手でやればいいんですか?亀頭を露出した状態で手で亀頭を触るといった方法もあると記載されているサイトも見たんですが、自分で続けて激しく(?)なってくると、また皮が痛くなったり、亀頭が赤くて破裂するのでは?とドギマギしてしまいました。(笑) 性のことについてあまり勉強してこなかった自分も悪いです。 よかったら教えて下さい。

  • カントン包茎??

    僕は、中学3年生なのですがこの頃自分がカントン包茎なんじゃないのかなと思っています。 僕の状態は、非勃起時には、痛みなく剥くことができます。 でも、勃起時には、亀頭が半分ぐらい出たところまでしか剥くことができません。 これは、カントン包茎なのでしょうか? カントン包茎なら治し方を教えてください(手術以外でおねがいします)

  • これはカントン包茎なのでしょうか?

    これはカントン包茎なのでしょうか? 通常字はきれいにむけます 皮をもどしてから勃起するとまだかくれてますが むこうとすれば半分だけむけます でも全部はむけません 風呂にはいると通常のときに亀頭をだして ちゃんと洗ってますけど カントン包茎は手術絶対とかいってますけど なんとか自分で治す方法などありませんか?