• ベストアンサー

北朝鮮の民衆は・・・。

テレビやラジオなどを持っているんですか? あと、髪形なども知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.1

特定の局しか入らないラジオ、テレビはあるようです。ラジオは周波数のダイアルを溶接されているようです。 髪型は、テレビで見る限り都市部住民は73ですね。 田舎の人は寝起きのままの雰囲気です。

その他の回答 (1)

回答No.2

テレビは持っている世帯が少ないです。(日本とは違いPAL方式)しかも白黒TVが半分以上を占めるようです。(最近は電気事情でろくに見れないことも) 放送チャンネルは朝鮮中央TVと万寿台TV(ピョンヤンのみ。しかも土日だけ)のみです。 髪は短髪が主流。