• ベストアンサー

北朝鮮のキム総書記は

肌が綺麗ですよね? 痩せて、髪型をかえたら『カワイイ系男子』になりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18239)
回答No.2

髪型を黒電話からブリーチして金電話に替えたらいいかも

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17459/29167)
回答No.1

こんにちは 肌はキレイですけど 貫禄あるから無理ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 髪型

    中3男子です。癖毛で面長です。髪の毛は肌を突き刺せるぐらい剛毛で、多分捻転毛?かなと思います(よくわからないんで当てにしないでください)。おすすめの髪型があれば教えてください。画像付きだと嬉しいです。 補足 中学生なので、2ブロックとかワックスで整えるとかは無理です。 高校にあがっても馴染める髪型が嬉しいです。

  • いくら身長が低く

    童顔で、雰囲気や行動が可愛いって言われる(可愛い系男子)子でも顔がいつもブスッとしてたら可愛い系男子とはいわれませんか? 逆に言えば、 可愛い系男子って笑顔が可愛いければ誰でも可愛い系男子になれますか?

  • 20代女性に質問。

    18歳男子です。僕はみんなからかわいいかわいいと言われまくってるかわいい系男子のようなんですがもし僕みたいなかわいい系男子が「童貞奪ってください」って迫られたら受け入れますか?

  • ヘアスタイルについて

    自分は顔が面長なんですがそういう系の顔にピッタシの髪型ってありますか?顔は結構ゴツイ系です

  • 北朝鮮の民衆は・・・。

    テレビやラジオなどを持っているんですか? あと、髪形なども知りたいです。

  • いくら身長が低く

    童顔で、雰囲気や行動が可愛いって言われる(可愛い系男子)子でも顔がいつもブスッとしてたら可愛い系男子とはいわれませんか?

  • イメチェン 髪型

    高校三年男子です。 髪型を変えようと思ってるんですが、 下に自分の特徴を書くので、 似合いそうな髪型教えてください! (染めるのはなしです) 髪質 柔らかい すごい直毛 顔 少し細長い 片方一重で片方二重 鼻は低い 肌は黒いほう 黒ぶち 周りのイメージ 真面目だと言われたり ちゃらいと言われたりします。 見た目はすごい真面目なはずです笑

  • キム・ヒョンジュンの出演作

    こんにちは! 母がキム・ヒョンジュンにハマっていまいたずらなkissを一緒に見ていますが、本当にかっこよくて私も好きになってしまいました。 そこで質問なのですが、キム・ヒョンジュンの出演した作品でオススメをおしえていただけませんか? ※花より男子は次見ることが決まっているので、花より男子以外でおねがいしますー!

  • 俳優の岡田将生さんって

    男顔なのに可愛い系男子って呼ばれてますよね? じゃあ岡田将生さんをマネすれば男顔でも可愛い系男子になれますか?

  • 北朝鮮のキム・ジョンイルは本物?

    拉致問題以来、北朝鮮に対してとても興味を持つようになりました。 でもこの国はとってもベールに包まれていてわからない事ばかりです。 ひとつでもご存知の方は教えてください。 1.だいぶ以前に週刊誌でキム・ジョンイルには2~3人のそっくりさんの影武者 がいて公の場に出る時もそっくりさんが登場する。本物が出ていた頃は何故か 無声映画のように音声がないものばかりなので、本物は会話ができないのでは?  というような内容でした。徳川幕府の時代にも影武者がいたんですよね。  だったら、現在のあの国なら有り得る話にも思えるのですが・・・。   2.曽我さんが日本にいた頃、おでこと鼻の横にほくろがあったそうです。  おでこのは手術で除去したそうですが北朝鮮にそのような技術はあるのでしょう か。また何の為に除去したのでしょうか。日本だと美容あるいは顔相の為とか。   3.北朝鮮の国民は最近キム・ジョンイルや政府に不信感を募らせているようです  が、あの国では幼少の頃から神様のような存在として学校などで教え込まれるそ うです。  ならば国民は小さい時から洗脳されているわけだから飢えていてもキム・ジョン  イルに疑いの目をむけることは出来るのでしょうか。  以上が私の知りたいことです。