• ベストアンサー

ラジコン初心者です。プロライン社のボディーがほしい。

PTクルーザーという車にあこがれていて、ラジコンのボディーもクルーザーにしたいとおもっているんですが、プロライン社のクルーザーが売っているサイト等解る方がいましたら教えて下さい。 また、私はTTシリーズを購入したんですが、それに会うボディーならどこのメーカーでもいいのでPTクルーザーがあったら教えて欲しいです。 当方田舎ですので、出来たらインターネットで買いたいと思っています。

• bar28
  • お礼率81% (39/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロラインのボディは、イーグル模型(店ではありません。会社です。)で扱っています。ラジコンでは有名な会社ですので、お近くの店舗でも取り次ぎ可能と思いますが、webでの直接購入も可能なようです。 参考URL:イーグル模型 プロライン製PTクルーザー型番:BD-3103 ボディ幅:190ミリ また、HPIからもオリジナルが販売されています。 http://www.hpiracing.co.jp/contents/lineup/body/index_tourw.html HPIのボディは総じて重く、値段も;;ですが、頑丈な作りでデフォルメもカッコいいです。 ただし幅が200ミリなので、オフセット量の多いホイールとスペーサーを使って、トレッド(タイヤ間の距離)を拡げないと、見た目が…です。逆にキマった時は Low-Wide で、とてもグーですね。 メタリックボディでメッキホイールを履くと・・・ 羨ましい^^。 私がワクワクしてきました。

参考URL:
http://www.eaglemodel.com/jp-net/menu-jp.html
bar28
質問者

お礼

mini_ta3298さん^-^ 本当にありがとうございます^-^ 色々さがしたんですが、自分では探せませんでした>< URLから型番まで丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます。 コレであこがれの車をラジコンで(汗)