• 締切済み

ラジコンボディについて・・・

自分はTAMIYAのTT-01のラジコンを使っているのですが・・・一緒に走っていた友達が衝突して僕のボディがボロボロになってしまったので買い換えようと思っているのですがTAMIYAのスペアボディ以外(他のメーカー)でも取り付けができるのでしょうか??

みんなの回答

• 9821xa13
回答No.2

10分の1スケールのツーリングカー用ボディであれば取り付けられる可能性があります。 ボディの形状によっては取り付けできない場合もありますので、必ず確認してから購入してください。 他社製品の場合は現物合わせしてボディマウント用の穴を開けたり、ホイールで車幅の調整をする必要があるかもしれません。 タミヤ純正の場合でも取り付けできないボディもありますので、リンク先のパーツマッチング表を参考にしてください。

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/rc/rcitem/parts/rc11.htm
noname#189223
noname#189223
回答No.1

取り付けは可能です。 サイズは確認すめ必要があります。 (ホイールベース、幅など) 但し、マウント位置の変更などが必要な可能性もありますので やたら低いボデイは無理があるかも知れません。