• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タミヤ TT-01シャーシとHPIのボディーについて

ラジコンを初めて購入しようと思っているのですが、お教えください。 タミヤのTT-01シャーシにHPIのボディーは付けることができるのでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1111
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ホイールベース(タイヤの前後間隔)があってればたぶん大丈夫。ただ、もしシャーシがTT-01(XB完成品ボディつき)だったらボディマウント(柱みたいなやつ)だっけ?の交換が必要かも。あとトレッドが狭くホイールが内側に入りすぎの場合はオフセットホイールかエンツォ用のワイドアクスル+ハブが必要かもしれない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aper
  • ベストアンサー率13% (6/46)

幅があっていればOKだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。