• ベストアンサー

ラジコンのボディについて

タミヤのTT-01Dを購入しようと思っているのですが、 このTT-01Dにヨコモドリフトパッケージのボディは 使用できるのでしょうか?1/10サイズで190mmであれば 使用可能ではないかと思いますが、実際に使用されて いる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVANTE88
回答No.1

可能だと思います。 ですが、ボディマウントの穴は各社違いがあると思いますので、 自分で空け直さないといけないでしょう。 ホイルベースも微妙に違うでしょうが、ヨコモ製はリヤ側で調整できるようにプレスラインは無いと思います。