• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

6/2食わず嫌いの氷川きよしさんのメニュー

昨日(6/2)とんねるずの「食わず嫌い」みようと楽しみにしてたのですが、見逃してしまいました。。。 見た方いましたら、 氷川きよしさんの好物のメニューと、食わず嫌いのメニュー何だったのか教えて下さい。 嫌いな理由もわかったら教えてほしいです。 宜しくお願いします。

noname#15072
noname#15072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

鳥の唐揚げ・アップルパイ・山菜おこわ・ピータンの4メニューが出ていました。 嫌いなメニューは「鳥の唐揚げ」で、理由は皮や脂身がダメなのと、鳥がかわいそうということでした。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 メニューを知れて嬉しいです。 鳥ダメなんですね~。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • yzsmile

「鶏の唐揚げ」「ピータン」「山菜おこわ」「アップルパイ」でした。 嫌いなものは「鶏の唐揚げ」、理由は鶏肉の黄色い脂部分と皮が嫌いだそうですよ。 鶏があんまり好きではないみたいです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 好きなメニューと嫌いなメニューがわかって嬉しいです。